『b-casカードのスロット』のクチコミ掲示板

2023年 3月23日 発売

32S5400 [32インチ]

  • 「Google TV」を搭載したフルHDスマートテレビ(32V型)。視聴履歴や好みに合わせて、おすすめのコンテンツをホーム画面に一括表示。
  • 映像解析アルゴリズム「Algo Engine Lite」を採用し、テレビ放送とネット動画配信サービスなどの映像を解析、質感の高い映像美を表現する。
  • クリアな音質と迫力のあるサウンドを届ける「Dolby Audio」に対応。「クロームキャスト機能」を内蔵しスマホで見ている映像やゲームをテレビで楽しめる。
最安価格(税込):

¥31,390

(前週比:+1,910円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,390¥31,390 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32S5400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5400 [32インチ]の価格比較
  • 32S5400 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5400 [32インチ]のレビュー
  • 32S5400 [32インチ]のクチコミ
  • 32S5400 [32インチ]の画像・動画
  • 32S5400 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5400 [32インチ]のオークション

32S5400 [32インチ]TCL

最安価格(税込):¥31,390 (前週比:+1,910円↑) 発売日:2023年 3月23日

  • 32S5400 [32インチ]の価格比較
  • 32S5400 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5400 [32インチ]のレビュー
  • 32S5400 [32インチ]のクチコミ
  • 32S5400 [32インチ]の画像・動画
  • 32S5400 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5400 [32インチ]のオークション

『b-casカードのスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5400 [32インチ]を新規書き込み32S5400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

b-casカードのスロット

2024/06/02 07:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5400 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

挿入口はありますか?
acasですか?

書込番号:25757261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15436件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2024/06/02 08:00(1年以上前)

https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/s5400

メーカー公式製品サイトの下の方にいけば
説明書ダウンロード出来るようになってます。

まぁ答え書いちゃうとminiB-CASなんですけど
↑のわたしの書き込みが正しいかどうかは
説明書みれば解決しますのでご自分でご確認ください。


書込番号:25757271

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/06/02 11:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>挿入口はありますか?

製品仕様の「付属品」で確認出来ますm(_ _)m
 <「CASカード」が付属しているのに「挿入口」が無いなんてあり得るんですかね?(^_^;

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>acasですか?

「BS/CS4K」を受信するためには「A-CAS」が必要です。
しかし、この製品は「BS/CS4K」には対応していません。つまり「必要無い」って事ですm(_ _)m

書込番号:25757562

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/03 06:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2024/06/03 06:22(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25758505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S5400 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S5400 [32インチ]
TCL

32S5400 [32インチ]

最安価格(税込):¥31,390発売日:2023年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

32S5400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング