『効果と使用感』のクチコミ掲示板

2023年 5月 1日 発売

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]

  • 冷却×IPL照射方式を採用し、ハイパワーと刺激レスで全身のムダ毛・美肌ケアができる光エステ・脱毛器。
  • 照射面を約10度に冷却し、肌の表面温度を下げて照射できる「スキンプロテクト冷却機能」を搭載。顔使用の場合30%、ボディ使用の場合10%出力が向上。
  • VIOやヒゲのような太い毛も含む全身に対応し、使うほどムダ毛が目立ちにくく、手入れの回数も減らせる。
最安価格(税込):

¥128,000

(前週比:+28,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,000¥132,064 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]の価格比較
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のスペック・仕様
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のレビュー
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のクチコミ
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]の画像・動画
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のピックアップリスト
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のオークション

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]パナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:+28,200円↑) 発売日:2023年 5月 1日

  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]の価格比較
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のスペック・仕様
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のレビュー
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のクチコミ
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]の画像・動画
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のピックアップリスト
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のオークション


「光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]」のクチコミ掲示板に
光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]を新規書き込み光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

効果と使用感

2023/07/30 16:07(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]

クチコミ投稿数:10件

購入検討しています。
お出かけ好き家族さん同様、主人が鬚の悩みに使いたく、次いで娘が全身に。
前モデルの最高機種よりかなりお値段が上がっているため買うのに躊躇しております。個々で効果の違いがあるとは思うのですが、できるだけ多くの方のご意見が聞ければと思いまして書き込みました。
感想や御意見お願いします。

書込番号:25364875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/07/31 11:29(1年以上前)

7月9日に購入したのですが、まだ効果が出ないので書き込むことができないような状況です。
取説通りに使用すると、箇所により1、2週間に1回の使用ということなので、気長に待つしかないような感じです。
しかも取説通りに使用すると、最初は刺激の少ない弱い強度からの開始になりますので、
なおさら効果が出にくいのではないかと思います。

そんな感じですので、他の人が効果出ているのか?どれくらいで効果が出るかなど私も知りたいところです。

まぁ、即効性は無いということだけは言えそうです。1週間で毛が無くなるということもなさそうです。数本はなくなっているかもしれませんが。

書込番号:25365897

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2023/08/31 00:35(1年以上前)

7月後半に30日間返金保証が有ったので購入して試しましたので個人的使用感でお伝えします。

今まで色々と光除毛器を試してきましたが、このスムースエピは大変効果は有りました!

40代男の私が顎下やほっぺたのチョロチョロ生える髭に悩んでたのですが3日に1回同じ場所に2〜3照射して2週間くらいでほぼ生えてこなくなる位に効果は有りました。
(ただ白髪には効果は有りませんので白髪だけはしっかり生えてきますがw)もっと若い頃に出会ってればと後悔がw

妻もY部分などで使ってみてしっかりと効果有ると言ってますし効果は確かだと思います。

ただ冷却効果が売りとの事なのですが、正直保冷剤などで冷やしてやった方が良いかなと思える程度の効果でした。
後はLVmaxでの使用だと蓄電と言うのか照射間隔が少し長く快適な連続使用とまではいかないかなと感じました。(初回照射から数回後から1照射に10秒少々かかります)

結論として良い点
・太い髭などにもしっかりと効果が有りました。
・LVが固定出来るので安い光脱毛器などにある弱いなとか思う事がない。
・大手家電量販店なら実機があって試せる場所があるので、効果もあるし一度試してみてと言える物ではありますね。


不満点は
・連続照射に若干の不満有り。
・売りである冷却効果は無くても良かったかも?(完全個人的意見)
・使用中持つ部分が滅茶苦茶暑くなってくる。
・総合的に言うとちょっとお値段が高く感じてしまう?


取り合えずば一度大手家電量販店で実機を試してみるのも良いかと思います。

書込番号:25402990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2023/09/22 20:18(1年以上前)

少し追加
髭などが生え替わりで少し生えてきたので大手家電量販店のテスター機で追加脱毛してきました!
やはり1回だけでは髭全てにダメージを与えきれないですが、やはり効果は抜群だと感じます!

またこの機種ではありませんが、新たに高グレード2機種で全額返金保証(90日間)が有りましたので、そちらも試してみようかとw

書込番号:25433548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/10/06 18:25(1年以上前)

40代男性
使用部位 髭、脇、腕、胸、脚、下腹部
8/20に購入し、2、3日に1回程度あまり神経質にならぬよう「気づいた時に使う」程度です。
昔から髭が濃く、20代の時に怪しいメーカーの類似品を一時期使っていましたが、フラッシュの痛みで長続きせずそちらの効果は不明でした。
またロードバイク乗りのため脚の毛は以前から定期的に剃っていたので当商品の効果検証は容易でした。

私の感想として「毛の成長を著しく阻害する効果」が高い商品です。基本、脚以外は[FACE]のMAX、脚は[WIDE]のレベル5で使用中。顔だけは最初刺激が強く感じましたが3回目くらいになると慣れもありほぼ痛みは感じなくなりました。

朝に剃っても午後には黒く伸びていた髭は、朝剃ってエピ使用すれば翌朝までほとんど伸びません。
脇は試しに初めて剃って使用すると1週間経っても2、3mmしか伸びていません。他部位も同様です。腕の毛はさらに伸びが遅いです。
脚はWIDEのため他部位よりは伸びは早いですが効果は確かに感じます。

個人差や使用強度により効果の多少はあれど自信を持っておすすめできます。

書込番号:25451679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/10/09 09:57(1年以上前)

7月に購入して、最初は説明書の推奨頻度で使っていましたが、部位によって強さやサイクル変えるのが面倒になってきて、
概ね1週間に1度のペースでやっています。
顔はお試しに、顎だけやっていますが、かなりまばらな感じになってきました。
ツルツルに無くなったところが有り(いわゆる1円玉ハゲのような状態)、こんなになくなるもんなだと感心してます。
顎だけはMAXで使ってますが、家庭でできる機器の良いところは、痛い時は出力弱めたりマイペースでできるところだと思います。
髭が濃いところはまだ痛いので、「痛っ」「痛っ」言いながらやってます。

足の甲のところが、夏場はカサカサになって痒くなってしまい、これが光アレルギーなんでしょうかね?
これも、家庭用ということで、しばらく中止すれば良いだけなので、今は痒みがなくなりました。

他の体毛は毛周期が遅いこともあり、効果が出ているのかちょっとよくわかりません。元々それほど多くない。
出力も★5くらい(MAXの1つ下)でやってます。

書込番号:25455213

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワー不足にもほどがある 0 2024/12/18 11:56:01
一時的?永久に? 2 2024/10/21 18:37:45
価格が下がらない 12 2023/09/18 18:26:48
効果と使用感 5 2023/10/09 9:57:27
過去機種とのパワー比較 0 2023/05/08 21:49:35

「パナソニック > 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]
パナソニック

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]

最安価格(税込):¥128,000発売日:2023年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング