『価格が下がらない』のクチコミ掲示板

2023年 5月 1日 発売

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]

  • 冷却×IPL照射方式を採用し、ハイパワーと刺激レスで全身のムダ毛・美肌ケアができる光エステ・脱毛器。
  • 照射面を約10度に冷却し、肌の表面温度を下げて照射できる「スキンプロテクト冷却機能」を搭載。顔使用の場合30%、ボディ使用の場合10%出力が向上。
  • VIOやヒゲのような太い毛も含む全身に対応し、使うほどムダ毛が目立ちにくく、手入れの回数も減らせる。
最安価格(税込):

¥128,000

(前週比:+28,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,000¥132,064 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]の価格比較
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のスペック・仕様
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のレビュー
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のクチコミ
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]の画像・動画
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のピックアップリスト
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のオークション

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]パナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:+28,200円↑) 発売日:2023年 5月 1日

  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]の価格比較
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のスペック・仕様
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のレビュー
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のクチコミ
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]の画像・動画
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のピックアップリスト
  • 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]のオークション


「光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]」のクチコミ掲示板に
光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]を新規書き込み光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が下がらない

2023/09/17 19:58(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]

スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

奥様が欲しいとのこと。
旧機種は持っています。

ところで、この機種だけ
価格が高止まり、ポイント類も一切無し。
なぜなんでしょう?
パナソニックの圧力?

どうせ買わないといけなくなるので
下がるの待っているのですが
一向に変化ないので。
困ります。

書込番号:25426752

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/17 20:06(1年以上前)

パナソニックは一部商品(高級機など)指定価格制度というのでメーカーが売値を決めてるから安くなるとか値引きしてもらえるみたいなのは無いよ

書込番号:25426768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/17 20:14(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001524910/pricehistory/

下がらないと仰いますが、ここ2か月で最安は1万円以上下がってますが。
主さんはいくらになれば下がったと思うのでしょうか?

書込番号:25426775

ナイスクチコミ!7


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2023/09/18 00:18(1年以上前)

>どうなるさん
「指定価格制度」初めて聞きました。検索したら出てきますね。パナが始めたとか。なんと、こういう制度?仕組み?があるとは。勉強になりました。とりあえずメーカ次第という事みたいですね。情報ありがとうございます。

>張飛雲長さん
ほぼ「Amazon」と「ヨドバシ」でしか買わないもので。両社はほどんど変化ないので、何なんだろうと思っていた次第です。
こっちの都合だけでした。失礼しました。

全然関係ありませんが「モンスターエナジー」も、どこで買っても価格差がほぼありません。「良いのかよ?」と思っていましたが。
もしかして近しいルールで販売しているのかもしれませんね。

解決しました。
諦めます。
ありがとうございました

書込番号:25427051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/18 00:38(1年以上前)

>ほぼ「Amazon」と「ヨドバシ」でしか買わないもので。両社はほどんど変化ないので、何なんだろうと思っていた次第です。

この商品は指定価格なんだなというのを理解した上で見ると、大半のお店(大手量販店)が付けてる\118,800というのがメーカー指定の値段なんだろうなってなる

値段だけで見ると一番安いところは1.5万円くらい安く売ってるわけだけど、これって正規ルートの仕入れとかじゃなく言って見れば未開封品の質流れ品みたいなものと言っていいので場合によっては保証が効かない(メーカーにしてみればそんなお店の保証書は知りませんとか)なんてのがあるかもしれないのでその辺は慎重に…

メーカーが定価を下げれば売値も下がる(全店で下がる)ってのはあるだろうけど、指定価格商品を買うなら値段は諦めて早く買って早く使う方がいいんだろうね

書込番号:25427069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/18 07:14(1年以上前)

>gutugutuさん
こんにちは

指定価格制度は安売り対策の一環であり、在庫リスクはメーカーが追うため、

売れ残りや返品が多数発生した場合にはメーカーが損をする可能性もあるようです。

新製品が出る直前で在庫が多数あるような場合は、値段が下がることもあります。

書込番号:25427216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/18 09:44(1年以上前)

パナソニックのHPには「価格はオープン価格です。」と書かれていますが、本当に指定価格商品なのですか?

今最安のディーライズは、僕も買ったことがありますが、信用できるショップです。
規模では家電量販店には敵わないものの、長年やっていて、楽天やYahooにも出店してるし、評価も上々です。
メーカ保証は当然で、延長保証も付けられます。
なので、家電量販店の1.5万安で納得できるなら買いだと思います。

想像力豊かに「未開封品の質流れ品みたいなもの」とか書かれている人がいますが、スマホでもあるまいし、質流れ品みたいなものが市場に多く出回るなんてことはありえませんね。
常識で考えれば、誰にでも容易に分ることです。

書込番号:25427370

ナイスクチコミ!8


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2023/09/18 11:40(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

まあ、「価格指定品」なのでしょう。
いろいろ、あーだこーだと書かれたサイトが沢山あって勉強になりました。
「三方良し」の精神とか書かれてますが
消費者的には、フラッグシップ製品と2番手製品の価格に差ができてしまって
普通に考えたら、2番手で十分じゃね!となると思いますがね。

本商品の「冷却で痛み緩和」も、「そこまで激痛で無いし我慢しろよ」と奥様には言いたいところです。

さらに残念なことが判明
欲しいと言ってた「最新ドライヤー」も、どーもコレのようです。

「2位じゃダメなんですか」 ← よいと思う


書込番号:25427509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/18 12:45(1年以上前)

>張飛雲長さん
>パナソニックのHPには「価格はオープン価格です。」と書かれていますが、本当に指定価格商品なのですか?

>今最安のディーライズは、僕も買ったことがありますが、信用できるショップです

これは指定価格商品で間違いないよ

ディーライズというお店がどういうルートで仕入れてるのかは知らないけど、パナソニックの正規取り扱い店じゃないのは間違いないようだし、どこかから買い取りで仕入れてるってことだろうね

その場合メーカーはこの値段でで売りなさいと言えないから安く売るのは可能だけど、売れなかった場合にメーカーが引き取ってくれることも当然ないだろうね(初期不良なんかがあった場合でもメーカーは引き取ってくれないはず)

あと、特定のお店を名指しして信用できる、信用できないと言ったわけでも、そういう商品は絶対に保証が効かないと書いたわけでもなく、正規流通品じゃない場合保証が効かないというのも実際にある話なんで安いところで買う場合はそういうことを頭に入れておいたほうがいいよって話

>gutugutuさん
>さらに残念なことが判明
>欲しいと言ってた「最新ドライヤー」も、どーもコレのようです。

パナソニック的に美容家電はかなり重要なジャンルなんで上位モデルは基本そんな感じだろうね

書込番号:25427592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/18 13:16(1年以上前)

>gutugutuさん
こんにちは

こんなサイトがありました。

意外と指定価格商品が多くてびっくりしております。



https://panablog.net/shiteikakaku/#taisyou

書込番号:25427636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/18 16:36(1年以上前)

パナソニックのHPより

価格はオープン価格です。
*この商品はお取扱い先を限定しております。
*一部店舗ではメーカー指定価格での販売となります。

上記から分かることは、指定価格で販売する一部店舗はあるものの、この商品はあくまでオープン価格商品だということです。
従って、量販店価格以下で売っているお店があることは、至って普通のことです。
つまり、保証がどうの、初期不良対応がどうのと言うのは言いがかりレベルだっていうこと。

先に遠慮して想像力豊かと書きましたが、はっきり言って「未開封品の質流れ品みたいなもの」なんて妄想以外のなにものでもないですよ。
妄想でいい加減な情報をまき散らすのは感心しません。

書込番号:25427921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/18 17:08(1年以上前)

>先に遠慮して想像力豊かと書きましたが、はっきり言って「未開封品の質流れ品みたいなもの」なんて妄想以外のなにものでもないですよ。
>妄想でいい加減な情報をまき散らすのは感心しません。

https://review.rakuten.co.jp/shop/4/237954_237954/1.1/
https://review.rakuten.co.jp/item/1/276560_19762158/1.1/

本筋とは関係ないことなのであれなんだけど、ここと一緒でしょ?

レビューみたら「すでに保証が切れてる商品が届いた」「買った日より前から保証がスタートしてた」って書き込みがちらほらあるんだけど、こういうのを未開封品の質流れ品みたいなもの(一旦人手に渡ったものを買い取ったなど)と表現するのがおかしいとは思わないけどね
(Apple製品はこの手の誤魔化しが効かないのでバレる)

信頼してるお店を悪く言われてるようで許せんってことだと思うけど、普通の量販店はそういう商品を新品として売ることはまずあり得ないはずだけどね

書込番号:25427959

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/18 18:26(1年以上前)

印象操作ですかね?
何でAppleのイヤホンが出てくるのか意味不明ですなぁ。
ディーライズより評価の低い量販店はいくらでもあるし。

まあ、必死に調べて、ご苦労なことです。

書込番号:25428055

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワー不足にもほどがある 0 2024/12/18 11:56:01
一時的?永久に? 2 2024/10/21 18:37:45
価格が下がらない 12 2023/09/18 18:26:48
効果と使用感 5 2023/10/09 9:57:27
過去機種とのパワー比較 0 2023/05/08 21:49:35

「パナソニック > 光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]
パナソニック

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]

最安価格(税込):¥128,000発売日:2023年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

光エステ スムースエピ ES-WG0A-H [グレー]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング