『浄水器と整水器で迷っています』のクチコミ掲示板

2023年 5月 1日 発売

アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]

最安価格(税込):

¥27,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,811

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,280¥44,000 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据置型 タイプ:整水器 アルカリイオン水:○ カートリッジ寿命:12ヶ月 アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のオークション

アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥27,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月 1日

  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]

『浄水器と整水器で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]を新規書き込みアルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

浄水器と整水器で迷っています

2024/11/10 19:20(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]

蛇口直結型の浄水器TK-CJ14-Wと、こちらの整水器で迷っています。
初期費用は浄水器の方が安いですが、整水器は性能の面で良さそうだなと考えています。

整水器にして良かった、浄水器で十分だったなどご感想をお聞かせいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25956673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/14 14:51(9ヶ月以上前)

>きむきむきむきむきむきむきむむさん
浄水器と整水器は違う物です。
浄水器は水をろ過するだけの機能です。
そもそもお値段が全然違います。
整水器が買えるなら整水器を買った方が良いでしょう。
フィルターの性能も良いですし、浄水機能だけ使う事が出来るので、上位互換だと思えば良いです。

書込番号:26109936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/19 23:21(9ヶ月以上前)


本当は型落ちのTK-AS30や、コンパクトサイズのTK-AS01/11/21をお勧めしたい…と言いたいところですが、どちらとも価格がかなり高騰しています。

正直TK-AS31(整水器)はすんごくコストカットした感がありますね。でも、おしゃれさは先代よりは買っていると思います。さらに、シンプルな操作で水が出てきますし、コンパクトなので我が家の本当に狭すぎキッチンでもとりあえず置けるらしいので、サイズでは困らないと思います。

浄水器ですが、安さでは本当に魅力的で、サイズもものすごくコンパクトです。しかし、浄水だけだと物足りないなぁって感じがします。アルカリイオン水は、スーパーの水みたいなもので、本当に美味しいので、一万円ほど高くはなってしまいますが、本当によほどキッチンが狭くない限り、整水器をお勧めします。長文失礼しました。>きむきむきむきむきむきむきむむさん

書込番号:26116487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/03/24 18:56(9ヶ月以上前)

ご回答いただいたお二人とも、ありがとうございます!

アルカリイオン整水器を購入いたしました!
大変参考になりました

ありがとうございました

書込番号:26122164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]
パナソニック

アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥27,280発売日:2023年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

アルカリイオン整水器 TK-AS31-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング