『コマンドダイヤルのズーム機能』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1

高いカスタマイズ性と操作性が特徴のゲーミングキーボード

最安価格(税込):

¥36,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,960

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,960¥36,960 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1の価格比較
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のスペック・仕様
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のレビュー
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のクチコミ
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1の画像・動画
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のピックアップリスト
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のオークション

BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1Razer

最安価格(税込):¥36,960 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1の価格比較
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のスペック・仕様
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のレビュー
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のクチコミ
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1の画像・動画
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のピックアップリスト
  • BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1のオークション

『コマンドダイヤルのズーム機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1」のクチコミ掲示板に
BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1を新規書き込みBlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コマンドダイヤルのズーム機能

2023/11/05 15:07(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1

スレ主 RUEEDさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
コマンドダイヤルのズーム機能が反応しません。
【使用期間】
1ヵ月
【利用環境や状況】
デスクトップ自作PCにて使用
Windows10
【質問内容、その他コメント】
ズームアウトは問題なく行えます。同一コマンドダイヤルを使用するタグの切り替え等は時計回り反時計回りどちらも使用できています。Windowsズームのみ反応がありません。
レビュー等乏しく故障なのか仕様なのか私では判断がつきません、有識者の方ご助力お願いいたします。

書込番号:25492512

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 RUEEDさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/05 15:37(1年以上前)

自己解決しました。
Razer Synapseのキーボードカスタマイズで、ダイヤルにズームインとズームアウトを割り当てたところ使用できました。
デフォルトのズーム機能は使用しない設定にし解決しました。
原因は解らないままですが、もし同じ症状で悩まれる方いらっしゃれば参考になれば幸いです。

書込番号:25492550

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2024/01/13 14:21(1年以上前)

こんにちは

自分もこの件で困っていました
ズームアウトは出来るのですがズームインが出来ません
自己解決のところにあるSynapseのキーボードカスタマイズのどこのところでしょうか
カスタマイズでは上からキーボードのレイアウトがありコマンドダイヤルに割り当てることは出来ないようです
下の方にコマンドダイヤルのところがありますがwindowsズームをオフにするとズームインズームアウトが無効になり
操作が出来ないようです

何か別の方法であれば教えて頂けないでしょうか
宜しくお願い致します

書込番号:25582374

ナイスクチコミ!0


スレ主 RUEEDさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/13 20:31(1年以上前)

こんばんは

Razer Synapseのキーボードカスタマイズ内であっています
キーボードの絵からコマンドダイヤルを選ぶと割り当てできないと出ますが
下へスクロールすると
ゲーミングモード
ポーリングレート
キーボードプロパティ
とありその次にコマンドダイヤルのカスタマイズできる場所があります
ここで右上の「+」を押すとカスタムモード1が作成されるので
「…」を押して右回りに Ctrlと+ を、左回りに Ctrlと- を入れます
後は好きな色を設定しデフォルトのWindowsズームを非表示にして終わりです
最後にカスタムモード1は名前を変えておくと解りやすいです

書込番号:25582824

ナイスクチコミ!1


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2024/01/15 17:11(1年以上前)

RUEEDさん

コメント有難うございます

自分は分からなかったのでコマンドダイヤルを1つ追加して
Officeのズームイン・ズームアウトを割り当てました
自分は主にブラウザのズームイン ズームアウトを主に使いますので。

なるほどその方法が良さそうですね

有難うございました

書込番号:25585307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1
Razer

BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1

最安価格(税込):¥36,960発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

BlackWidow V4 Pro Green Switch RZ03-04680100-R3M1をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング