ヨットマスター 226627 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥4,359,900
(前週比:±0
)
登録日:2023年 4月 4日
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226627 [オイスターブレスレット ブラック]
カタログとかでみるとカッコ良さそうですけど、展示品も含めて目にする機会がないです。
正規店の方の話だと本数は少なさそうですが、どこかで見かけた方とかいらっしゃいますか?
書込番号:25727123 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>yyyy_yyyyさん
こんばんは。密かに欲しいと思っていますが、出回りほとんどないですよね。大型店はわからないですが、小規模店には入ってはいるが、まだ一本程度みたいですね。今はわからないですが、大阪の大丸には展示されてました。
書込番号:25727575 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>デイトナオセロさん
大阪の大丸ですね!ありがとうございます。出張とかで行く機会があればよってみたいと思います。
ディープシーチャレンジを日本橋高島屋で見て、チタンよさそうだなーと感じ、これも一度実物を見てみたいなーと思ってます。
書込番号:25727943
2点
>yyyy_yyyyさん
デイトナオセロさんも言ってるけど
大阪梅田に展示品があったと思うよ。
昨年の夏頃には福岡三越にも展示品
があったよ。今はわかんないけどね。
僕の通ってる正規店では昨年は2本
入荷があったみたいだね。買えた人が
羨ましいね。
書込番号:25728171 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ロレックス > ヨットマスター 226627 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![ヨットマスター 226627 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://www.909.co.jp/rolex_catalog/images/yacht_master_226627_blk_1000_ost/rolex_l_1.jpg)







