『第一希望ではないけども』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,549,850

(前週比:+21,850円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,508,000 (8製品)


価格帯:¥3,549,850¥3,650,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,549,850 (前週比:+21,850円↑) 登録日:2023年 4月 4日

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『第一希望ではないけども』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

標準

第一希望ではないけども

2024/02/19 00:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

SSのgmt希望でしたが、こちらを案内されました。
実物は写真ほどいやらしくなく、むしろシックでかっこいい。と思わざる得ない??
ただ間違いなく毛嫌いしていた人も実物みるとかっこいい!となるはず!

書込番号:25628103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
中年Cさん
クチコミ投稿数:14件

2024/02/19 07:35(1年以上前)

>猫の目のミホークさん
ご購入おめでとう御座います。私も同じモデルを昨年購入致しました。ステンレスのGMTもカッコいいですが、コンビのGMTは大人の色気が感が漂っていて凄くカッコいいと思います。プロモデル唯一のゴールドジュピリーは60.7になっても着けていて非常にカッコ良いと思います。またイエローゴールドの指輪などを着けるとGMTの引き立て役となり更に大人度が上がりますのでお勧めです。お互いに大切に使いましょう。

書込番号:25628237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2024/02/19 09:09(1年以上前)

>中年Cさん
別のIDで返信した為こちらのIDで返信します。
コメントありがとうございます。お揃いですね!歳をとるほど似合うカラーかもしれませんね!
ベゼルのグレーもなんとも言えないセラミックでしか現せない色でたまりません。
肌色的にゴールドはあまり似合わないとは思いますが似合ってるオーラをだして付けていきます笑

バンドを社外のオイフレにしてもいいなーと今想像しておりました!

書込番号:25628291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/19 09:37(1年以上前)

おめでとうございます。
私はSSよりこのモデルが第一希望です。
グレーのベゼルが良い雰囲気ですよね^ ^
早く実物を見たいのですがなかなか・・。
おかげさまでモチベーション上がりました。
ありがとうございました^ ^
かっこいいなー。

書込番号:25628310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2024/02/19 10:16(1年以上前)

>55IRONさん
コメントありがとうございます(_ _)
第一希望でしたか(^^)
コンビも数が少ないので中々出てこないですよね。。
ステンレスもいいですがコンビは全く別物の時計ですね(^^)
55IRONさんも出会えますように(>_<)

書込番号:25628347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,549,850登録日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング