『意外と名作?』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,618,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,560,000 (4製品)


価格帯:¥3,618,000¥3,759,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,618,000 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2023年 4月 4日

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『意外と名作?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信9

お気に入りに追加

標準

意外と名作?

2024/05/24 00:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:4件

2020年8月に初めてロレックスを購入してから、このGRNRで正規店購入19本目です。

最初はデイトナばかりを求めてしまい、正規店購入のうち9本はデイトナでしたが、ようやく欲しいと思えるGMTが登場したので、馴染みの店員の方に頼んでいました。

結局発表から1年ほど経ってからの購入なので、相当待ちましたが、購入できてよかったです。

GMTに関しては、2022年にデイトナの代わりにペプシ1本とカフェオレ2本を正規店購入したのですが、あまりしっくりこず、結局何回か使っただけお蔵入りになっていました。

ただ今回のGRNRはそれ単体だと単に派手な印象ですが、腕に乗せると不思議とどんなファッションにもマッチして重宝しています。

ロレックスは発表当初が不評でも、後々評価が上がるモノが多いので、今回のGRNRはその部類になるのではと思っています。将来の名作候補を入手できてラッキーでした。

購入制限が明けたので、次はSSのGRNRかVTNRあたりを買おうと思っています。(特にVTNRは店員からも全然簡単だと言われたので、SSのGRNRを制限モデルの第一希望として、探していこうと思います。)

23/24の新作デイトナも、昔に比べると難易度が異常に高くなってしまいましたが、いづれこちらも入手したいと思っています。(2021年は1日でYG無垢デイトナとYGコンビデイトナが同時に買えたりしていたのですが、今や夢の世界ですね・・・。)

書込番号:25745821

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:18件

2024/05/24 09:30(1年以上前)

>OliveGreen1221さん

正規店購入19本で9本がデイトナですか…凄いですね!
VTNRを簡単に案内できますと店員さんに言われたことも
普通ではないですね…

126713GRNRは知り合いが購入したので、実機を試着も
しましたが、おじさんには丁度いいモデルですね。

ところでGMTカフェを2本購入と書かれてますが同一モデルを
2本購入されたんですか??

ご購入後かなり期間が経っているようですし、デイトナ好きの
僕としては9本並びの爽快な写真を見せて欲しいのですが…
お願いできますか?

書込番号:25746060

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/05/24 17:36(1年以上前)

>OliveGreen1221さん

うわーすごーい、羨ましい。是非コレクション見てみたいです。

書込番号:25746530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2024/05/24 19:28(1年以上前)

>デイトナオセロさん
>うに☆ぼうさん

初めて価格コムでコメントしましたが、返信がついて嬉しいです。

私のコレクションは、自宅、実家、貸金庫に分散しているので、ずらっと一気に並べることはできませんが、比較的まとまって写っている写真があるので、それをUpしました。

GMTのカフェオレに関しては、実は3本目の提案があったのですが、流石に辞退しましたw
他にも写真のデイトナスチールブラックの提案がかぶって辞退したりと、購入した本数の2倍は辞退してきましたが、今のロレックス正規店の状況を鑑みると、少なくともプロフェッショナル系の提案は全て受けておけばと後悔しています( ; ; )

スチールブラック両手につけたかったな・・・

書込番号:25746646

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4件

2024/05/24 19:52(1年以上前)

>デイトナオセロさん
>うに☆ぼうさん

昨日の投稿にGRNRの写真が載せられていなかったので載せました。
あと、まとまって写っているのがあったのでそちらも。

書込番号:25746674

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/24 20:31(1年以上前)

>OliveGreen1221さん

初めまして! 
凄いですね。

過去に、デイトン・カフェラッテと聞いた
時と同じ位にズッキュンと痺れました。

買える方は買えてますね!
4年で約20本とは…。
デイデイトも良いですね。

差支えがなければ、お気に入りの
一本(他のロレ)も見てみたいです。

凄い写真見るとワクワクして嬉しいです。
ありがとうございました。

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25746714

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:18件

2024/05/24 21:15(1年以上前)

>OliveGreen1221さん

凄いコレクション…笑笑

フル無垢から白トナまで…羨ましいです。
さりげなくGMTカフェが2本並んでますね 笑笑

正直なところ…どなたかの複垢なのかな??って
思い、探りを入れるような文章になってしまって
失礼しました。

僕のような一般人ではオイフレデイトナ1本を購入
するにも苦労している状況の中で、本当に羨ましい
ですよ 。

日本も本当に治安が悪くなりましたから、貸金庫での
保管が一番安心ですね。
貸金庫から出してお使いの時には改めて素敵なリスト
ショットも見せて頂けたら嬉しいです。

今後も宜しくお願いします。



書込番号:25746779

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2024/05/24 22:03(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
>デイトナオセロさん

コメントありがとうございます。

引っ越しと仕事のストレスから、完全に自慢するような投稿をしてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました😅

また何か購入できたら投稿しようと思います。

>デイトナオセロさん
一番のお気に入りは、ニックネームにもしているDD40ERGオリーブグリーンですね。

>うに☆ぼうさん
実は私も外商とは全く無縁の一般人ですww
気合いと根性でここまできましたw

書込番号:25746846

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/24 22:31(1年以上前)

>OliveGreen1221さん

丁寧な対応ありがとうございます!

コーポレートカラー系の色は良い
ですよね。我家にもグリーン系は
4本ありますがどれもお気に入りです。

また購入出来た際は、是非是非
投稿お願いします!

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25746877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/05/24 23:25(1年以上前)

>OliveGreen1221さん

写真ありがとうございます♪本当にすごいコレクションですね。よくこんなに集められましたね!?デイトナ五本、カフェオレ二本持ちですか?スーパーですね!?最近自分自身のことをロレックス中毒と揶揄しましたが、それ以上ですね。すごいの一言です。

書込番号:25746928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,618,000登録日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング