『初老ならつけてもいいですよね…』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,618,000

(前週比:+68,150円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,508,000 (5製品)


価格帯:¥3,618,000¥3,759,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,618,000 (前週比:+68,150円↑) 登録日:2023年 4月 4日

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『初老ならつけてもいいですよね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

初老ならつけてもいいですよね…

2024/11/06 13:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

先週から週末の連休を見越して、某百貨店に狙いを定めてマラソン。
平日夕方、連休2日間朝一、平日朝と計4回の訪問で、こちらのモデルの提案を受けました。

サブマリーナとGMTステンレス新色(黒灰)希望で、店員さんの顔と名前を覚える感じで、
それほど期待せずに、短期間で通い詰めたのですが、
4日目の平日昼に案内された時間帯が絶妙だったようで、数あるカウンターがある中で私一人の接客。

在庫確認から戻った店員さんより「ご希望のモデルではないのですが、サブマリーナの視認性と、
GMT新色のいいとこどりのようなモデルならご提案可能ですが…」と、このモデルをタブレットで提示され、
「試着させてください!」 と個室へ。

よく言われる「写真より実物」の典型のようなモデルで、見た瞬間、ひとめぼれ状態でした。
ギラギラ感はありながらも、ジュビリーの華麗さが際立ち、自分も50overのいい年なので、
コンビの嫌味も初老ならないだろうと、お持ち帰りいたしました。

ビジネスではつけられませんが、週末の楽しみが増えました。
あまり人気がないように見受けられますが、個人的には大満足の一本です。

書込番号:25951456

ナイスクチコミ!21


返信する
55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/06 15:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
品がありながら、どこかしら悪さも漂う時計ですよね^ ^
私も欲しくて何度かチャレンジしましたが、ご案内はありませんでした^^;
とてもお似合いですよ!
情報ありがとうございました!

書込番号:25951632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2024/11/06 19:59(1年以上前)

>55IRONさん

書き込みありがとうございます。

初老だから…と自虐な感じで書いてしまいましたが、
自分が20〜30代だったら、スルーしていたかもしれません。
この時計がより似合うように、ファッションも含めて「男磨き」をしようと思いました。

次はステンレスモデルほしいなぁと…

書込番号:25951897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/07 08:15(1年以上前)

>SunnySideup49さん

ご購入おめでとうございます。
このモデルを4回のマラソンでゲットするなんてスゲー強運の持ち主ですね!

若者だろーが
年配だろーが

カッケー時計はカッケーっスよ!ガンガン使ってドヤりましょう!笑笑

書込番号:25952356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件

2024/11/07 16:11(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

書き込みありがとうございます。確かに年齢は関係ないですね…。特に資産目的とかではないので、使い倒していきたいと思います!

今回は4回目での案内でしたが、前回のマラソンでは2回目でエアキングが出てきまして、この時はファーストロレックスということもあり、人気は関係なく即購入でした…。

これを希望モデルが出るまでマラソンすると、長い道になるのかもしれませんね…。

書込番号:25952861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,618,000登録日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング