『年末最終日購入』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,549,850

(前週比:+21,850円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,508,000 (8製品)


価格帯:¥3,549,850¥3,650,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,549,850 (前週比:+21,850円↑) 登録日:2023年 4月 4日

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『年末最終日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

年末最終日購入

2024/12/31 14:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:9件

2024年は予約抽選にもなかなか当たらず、今年は正規店での購入は難しいかなと思っていたら12月の中旬に予約確定が取れました。
12月30日最終日だったので希望モデルの提案もどうかなと思いにお店に行きました。
来月からの値上げ、少し前から購入制限の変更等の説明をうけ希望モデルをお願いしました。
待機すること数分、店員さんがトレーをもってきてくれGMTマスター2ジュビリーのコンビモデルを提案してくれました。
GMTは以前から希望モデルの1つでジュビリーブレスもコンビモデルも初購入です。
2024年最終日に良いお年玉をもらった気分です。
提案していただいた店員さんには感謝しかありません、今後はどんどん使用していきたいです。

書込番号:26019798

ナイスクチコミ!12


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/31 15:54(1年以上前)

シリアルナンバー迄 UP するのはまずいと思うけど・・・

書込番号:26019894

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:35件

2025/01/03 23:14(1年以上前)

>ゆーぽーさん
ご購入おめでとう??御座います!
イエローコンビジュビリー、カッコイイですよねえ?
僕も年末値上げ前にもう一つのコンビのカフェオレ購入出来ました!
もともとGMTマスター推しなのでコンビも二本持ちになりましたーー

書込番号:26023698

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2025/01/04 17:10(1年以上前)

私はGMTもコンビも初めての購入です。
今年価格改定がありましたので、年末に購入出来たのはお互いラッキーでしたね。

書込番号:26024462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,549,850登録日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング