『リューズの隙間』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,578,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (15製品)


価格帯:¥1,578,000¥1,650,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,578,000 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2023年 4月 4日

  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『リューズの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リューズの隙間

2024/11/01 22:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

先日にEX40を購入しました。
嬉しいです!
30年のコレクションを整理しつつも、EXを14270.1016.214270前後期と購入しました。
時代の流れで40ミリにスペック、バランスに満足しています。
ただ、ウチに帰って見てるとリューズとケースに隙間があります。
デカいケース、デカいりューズだからこそある隙間なのか一回り空いているので気になりました。
皆さまの224270はどうでしょうか?

書込番号:25946286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/11/02 00:52(1年以上前)

ハリーコビー様

ご購入おめでとうございます
私のExplorer40も同じ仕様なので問題ないかと思われます

書込番号:25946390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/11/02 18:27(1年以上前)

一緒の様な感じだと思います!。
224270、10ヶ月前に購入しました!。

書込番号:25947218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/11/02 20:54(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
ラグから、ベルトに迫力がありかっこいいです!
ロレックスで初めて手にして時計が14270です。
当時は、1番安くクロノメーター規格がEXでした。
また、愛機になります笑。>19explorer53さん

書込番号:25947405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/11/02 21:08(1年以上前)

>19explorer53さん
写真も頂き、ありがとうございます!
114270のデットストックと迷いながら、早い段階で
224270に会えて良かった。
皆さんと同じ、オーナーになれて満足です!

書込番号:25947421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/11/03 00:25(1年以上前)

>トミー☆1984さん
返信が間違えてしまいまた。
わざわざ、写真撮っていただき、ありがとうございます!
ちょっと、大きいかなと思いつつ気に入りってます!

書込番号:25947639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/11/03 15:09(1年以上前)

ハリーコビー様

画像添付忘れてました
色々、腕時計所有してきましたが224270最高の1本であり愛機確定です

書込番号:25948197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/11/03 22:08(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます!
EXは常に手元に欲しい時計ですね。
6桁EXの中で私には1番のヒットでした。
制限明けで早目に買えてホント良かった。

書込番号:25948679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラスプ交換 1 2025/05/22 17:31:22
並行店での購入 1 2025/05/18 9:12:02
ラグ横ブレス一駒目の出っ張りについて 4 2025/05/25 22:38:06
正規店以外での購入 12 2025/03/15 10:07:20
時刻のズレについて 13 2025/02/12 17:41:38
エクスプローラー40 文字盤 6 2024/11/16 19:15:14
次の時計は? 3 2024/11/04 21:22:53
サイズ感について 6 2024/11/11 14:07:07
リューズの隙間 7 2024/11/03 22:08:51
まったく買えない 17 2025/01/25 16:24:54

「ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング