『サイズ感について』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,578,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (15製品)


価格帯:¥1,578,000¥1,650,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,578,000 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2023年 4月 4日

  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『サイズ感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

サイズ感について

2024/11/04 10:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:23件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

最近、マラソンしてようやく購入できました。
嬉しくて毎日連れて歩いています。

私的にはピッタリと感じていますが、サイズ感はどうでしょうか?
皆様のご意見お聞かせください♪

書込番号:25949095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/11/04 10:47(1年以上前)

写真をつけ忘れました。

書込番号:25949099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/04 12:42(1年以上前)

>ピンクパンサ-さん

本人がピッタリと感じているならそれが1番。写真的にもサイズに違和感は無さそうっスね。

書込番号:25949240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/11/04 14:56(1年以上前)

ご意見ありがとうございます♪
自分から見たサイズ感と人から見たサイズ感は違いがあるのではと思い聞いてみました。

書込番号:25949399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/11/04 16:15(1年以上前)

サイズ感GOODです

書込番号:25949478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/11/04 16:59(1年以上前)

>19explorer53さん

ありがとうございます。
40はサイズ感も良く、たいへん満足してます。

書込番号:25949523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/11 14:07(1年以上前)

いいと思いますよ

書込番号:25957416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラスプ交換 1 2025/05/22 17:31:22
並行店での購入 1 2025/05/18 9:12:02
ラグ横ブレス一駒目の出っ張りについて 4 2025/05/25 22:38:06
正規店以外での購入 12 2025/03/15 10:07:20
時刻のズレについて 13 2025/02/12 17:41:38
エクスプローラー40 文字盤 6 2024/11/16 19:15:14
次の時計は? 3 2024/11/04 21:22:53
サイズ感について 6 2024/11/11 14:07:07
リューズの隙間 7 2024/11/03 22:08:51
まったく買えない 17 2025/01/25 16:24:54

「ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング