Dyson Micro Plus SV33 FF PL
- 「Radial Root Cycloneテクノロジー」を搭載したコードレススティッククリーナー。最大96,000Gの遠心力を生み出し、変わらない吸引力を実現。
- 0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえて空気を浄化し排気をきれいにする。小型で軽量のモーターが毎分最大104,000回転しパワフルな吸引力を生み出す。
- ツールを切り替えて、布団クリーナー、ハンディクリーナーとしても使用できる。クリアビンやフィルター、ブラシバーは簡単に取り外せて水洗いが可能。
Dyson Micro Plus SV33 FF PLダイソン
最安価格(税込):¥38,808
(前週比:-942円↓)
発売日:2023年 4月 5日

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


掃除機 > ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL
ダイソン公式から購入して2年1ヶ月。丁度保証期間が切れたところにクリアビンの根元?の赤いパッキンとグレーのリングが外れてしまいカスタマーに電話。修理が出来ない。3300円です。と、購入を促されました。発送は早くて3日後位には来たのですが、新しい部品が恐らく不良品。元のはカチッとしまってたのに、パッキン部分の不具合でピッタリ閉まらない。再度カスタマーに連絡。背面カメラで見させて下さいと。見た限り不具合はありません。イヤイヤ、今までのはカチッと閉まってたのに新しくなったら何故?閉まらなくなるの?おかしいでしょ?でしたらエンジニアが修理しますので送って下さい。費用は27500円です!って(笑)他の人の口コミみてると同じような対応、多いですね。購入1年位ですかね?にヘッドが壊れた事あって、その時はもちろん保証期間内なので無料交換。ただ、保証期間が終わった後の対応はシビアですね〜。新しい掃除機が買える位の請求をされるようです。1度使ってみたかったダイソンの掃除機。掃除機自体に不服はないですが、保証期間切れ後のカスタマーの対応は酷いものです。まあ、カスタマーの方。というより会社の考えですよね。これから購入を考えてる方。ダイソンの対応は保証期間内まで。切れたら新品購入と同じ位の負担がある。と心得て購入を決めた方が良いと思います。私も勉強になりました。
書込番号:25952942 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>ネスオさん
ソニータイマーの様に保証が切れると壊れ修理費が高いそれと同じ
ダイソンタイマーなんでしょうね、ハードオフなどによく出ているのも頷けますよwww
設計不良なのか解りませんけどね
書込番号:25953056
1点

>ネスオさん
自分も最近SV18で同じことが起こりました。同様のトラブルについて、T8ドライバーを使った自己補修のやり方が複数NETに上がっていますし、AMAZONでも外れたパーツがT8ドライバーとセットで約2千円で販売されています。
自分は購入したケーズデンキの5年長期保証が使えないかと持ち込んだら、ダイソン製品は部品交換修理は対象にならないので、ダイソンから直接部品を買って欲しい、どうしても修理ということなら、どんな修理でもスティッククリーナーは一律34,300円掛かると言われました。ダイソンに問い合わせると外れたパーツを含めたクリアビン全体が3,300円だということです。回転ブラシ周りが破損しても、1年の保証期間が過ぎるとやはり同じ扱いになりそうです。パーツ販売されていないので消耗品の扱いではないのに、これで長期保証とはちょっと納得いきませんが、ダイソンはそうした保証システムの様です。
書込番号:26149651
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





