『延長ホース』のクチコミ掲示板

2023年 4月 5日 発売

Dyson Micro Plus SV33 FF PL

  • 「Radial Root Cycloneテクノロジー」を搭載したコードレススティッククリーナー。最大96,000Gの遠心力を生み出し、変わらない吸引力を実現。
  • 0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえて空気を浄化し排気をきれいにする。小型で軽量のモーターが毎分最大104,000回転しパワフルな吸引力を生み出す。
  • ツールを切り替えて、布団クリーナー、ハンディクリーナーとしても使用できる。クリアビンやフィルター、ブラシバーは簡単に取り外せて水洗いが可能。
最安価格(税込):

¥36,326

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,865

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,326¥78,870 (50店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)/強モード:5分 Dyson Micro Plus SV33 FF PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの価格比較
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのスペック・仕様
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのレビュー
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのクチコミ
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの画像・動画
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのピックアップリスト
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのオークション

Dyson Micro Plus SV33 FF PLダイソン

最安価格(税込):¥36,326 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 5日

  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの価格比較
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのスペック・仕様
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのレビュー
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのクチコミ
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの画像・動画
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのピックアップリスト
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのオークション

『延長ホース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Micro Plus SV33 FF PL」のクチコミ掲示板に
Dyson Micro Plus SV33 FF PLを新規書き込みDyson Micro Plus SV33 FF PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

延長ホース

2024/05/05 11:39(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL

クチコミ投稿数:2件

microplus軽くてとても良いです!車の掃除用に延長ホースが欲しいのですが、vシリーズ互換のものは利用出来ないでしょうか?適用出来そうな物を見つけられず困っています。おわかりの方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:25724703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:37件

2024/05/06 11:34(1年以上前)

互換アダプターも無いみたいなので
パーツ番号:973395-01の専用品を買うしか無いみたいですよ

書込番号:25725840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2024/05/06 12:02(1年以上前)

>かめみみみみさん
こんにちは

https://www.dyson.co.jp/shop/accessories.aspx

参考にどうぞ

互換は ダイソンに関しては 無さそうですよ。

書込番号:25725871

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2024/05/07 16:16(1年以上前)

>かめみみみみさん
ダイソンのアタッチメントって3種類あります。
・通常サイズ→V7 ,V8 ,V10 ,V11 ,V15
・スリムサイズ →V12 ,Digital Slim
・マイクロサイズ→micro,micro 1.5kg, omni-glide

通常とスリムは非モーターのアタッチメントに限り互換性あり相互利用可能ですが、マイクロに関しては他と互換性がありません。

つまり、専用の下記しか使えません。
https://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/accessories/cordless/quick-release-extension-hose-973395-01.aspx

書込番号:25727180

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/05/07 16:28(1年以上前)

皆さまありがとうございました!
他と互換がないこと、よくわかりました。
専用品高いですが仕方ないですね泣

書込番号:25727193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンv10 フローリング用ヘッドの型番を教えてください。 1 2025/08/15 21:30:23
ウォールドックについて 0 2025/01/08 13:22:30
バッテリーについて 3 2024/11/10 17:18:35
ダイソンV10 3 2025/10/04 16:03:48
コバエなどの虫を吸い込む場合 3 2024/10/31 7:43:33
バッテリーについて 3 2024/09/08 8:44:28
製品の違いを教えてください 1 2024/09/06 11:35:26
納期が 15 2024/06/22 7:15:56
延長ホース 4 2024/05/07 16:28:55
公式HPで買いました。 1 2024/05/02 12:53:22

「ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Micro Plus SV33 FF PL
ダイソン

Dyson Micro Plus SV33 FF PL

最安価格(税込):¥36,326発売日:2023年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Micro Plus SV33 FF PLをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング