Dyson Micro Plus SV33 FF PL
- 「Radial Root Cycloneテクノロジー」を搭載したコードレススティッククリーナー。最大96,000Gの遠心力を生み出し、変わらない吸引力を実現。
- 0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえて空気を浄化し排気をきれいにする。小型で軽量のモーターが毎分最大104,000回転しパワフルな吸引力を生み出す。
- ツールを切り替えて、布団クリーナー、ハンディクリーナーとしても使用できる。クリアビンやフィルター、ブラシバーは簡単に取り外せて水洗いが可能。
Dyson Micro Plus SV33 FF PLダイソン
最安価格(税込):¥36,429
(前週比:-71円↓
)
発売日:2023年 4月 5日
掃除機 > ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL
一週間前に最安値のヨドバシwebでポイント引くと45000円弱だったので即注文しました。ところがなかなか出荷通知が来ないなと注文履歴を確認したら、「この商品は入荷まで約二ヶ月」と書いてあった!気がつかなかった自分が悪いのですが。ダイソンの直販にも載ってないし、売切れのところもあるし。ひょっとして生産が追いつかないのかしら??
書込番号:25744191
2点
参考になるかわかりませんが
5/10辺りにケーズデンキでダイソンの営業の人と話したのですが
「これは今欠品していまして、6月下旬にならないと入荷しないんです」
と言ってました。
自分も欲しいのですが、ダイソン直販で復活したら考えようと思ってます。
書込番号:25745633
2点
>アイラブシビックさん
情報ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。近所の家電量販店には現物がありましたが、かなり高かったです。安い方がいいので、楽しみに待つことにします。おかげでスッキリしました。
書込番号:25745739
0点
>マニモニさん
ヤフーショッピングのダイソン公式店舗で、在庫が復活してました。
購入考えてます。
早く届くといいですね!
書込番号:25746643
4点
>マニモニさん
ごめんなさい。
良くみたら「6月中旬入荷予定」で予約できる、だけでした。
やっぱり6月ですね。
書込番号:25746649
2点
>アイラブシビックさん
ありがとうございます。確かに楽天市場も復活してました。予約だけは受付始めたんですね。楽天よりヤフーの方が直営が安い上にポイントも多いみたいな。もう少し待てば各社下げて来るかもですね。アイラブシビックさんが、いいタイミングで確保されることをお祈りします。
書込番号:25746683
1点
ヤマダ電気チラシの福袋がこの機種だと思います。
在庫ありました。
書込番号:25749065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、納期についての新たなお知らせが来ました。なんと、入荷予定は8月下旬から9月上旬とのこと。急がないとはいえ、さすがにキャンセル考えてしまいます。
書込番号:25764134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マニモニさん
そんなに遅くなるんですか!!?
セールを待って購入予定だったんですが、考えちゃいますね。
書込番号:25767648
1点
>アイラブシビックさん
よほど品不足なんですかね。ただ、あくまでヨドバシの事例ですので、他のショップには該当しないかもです。ヨドバシが安くし過ぎて、メーカーから疎んじられたためか、とかかってに想像してます。
書込番号:25767728 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
9月上旬とメールあったのが、昨日、突然、発送メールが届き、本日納品されました。ヨドバシさんもメーカーの納期把握が難しかったのでしょうが、頑張っていただきました。初めてのダイソンで楽しみです。
書込番号:25773119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マニモニさん
早くて良かったですね!!
自分も早くダイソンパワーを感じたいです。
焦りもあってダイソン公式で53000円程度になったので、10パーセント引きクーポンで48000円ちょいで購入しました。楽天リーベイツ経由で、8%楽天ポイントもつく予定です。正直、皆さんが購入している金額より高いですが、妥協範囲だと思ってます。
まだ届きませんが、自分も初ダイソン、楽しみです。
書込番号:25775598
2点
>アイラブシビックさん
やっぱり、これいいですね。気付くと、奥さんが何度も掃除機かけてます。グリーンライトに照らされたゴミが衝撃だったみたい。
アイラブシビックさんにも早く届きますように
書込番号:25775693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マニモニさん
今日、届きました。まだ開梱しておりませんが、楽しみです。
後は故障がなく、いい感じに掃除出来ればいいです。
書込番号:25781729
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/15 21:30:23 | |
| 0 | 2025/01/08 13:22:30 | |
| 3 | 2024/11/10 17:18:35 | |
| 3 | 2025/10/04 16:03:48 | |
| 3 | 2024/10/31 7:43:33 | |
| 3 | 2024/09/08 8:44:28 | |
| 1 | 2024/09/06 11:35:26 | |
| 15 | 2024/06/22 7:15:56 | |
| 4 | 2024/05/07 16:28:55 | |
| 1 | 2024/05/02 12:53:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








