『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月 5日 発売

Dyson Micro Plus SV33 FF PL

  • 「Radial Root Cycloneテクノロジー」を搭載したコードレススティッククリーナー。最大96,000Gの遠心力を生み出し、変わらない吸引力を実現。
  • 0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえて空気を浄化し排気をきれいにする。小型で軽量のモーターが毎分最大104,000回転しパワフルな吸引力を生み出す。
  • ツールを切り替えて、布団クリーナー、ハンディクリーナーとしても使用できる。クリアビンやフィルター、ブラシバーは簡単に取り外せて水洗いが可能。
最安価格(税込):

¥36,326

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,326¥78,870 (51店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)/強モード:5分 Dyson Micro Plus SV33 FF PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの価格比較
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのスペック・仕様
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのレビュー
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのクチコミ
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの画像・動画
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのピックアップリスト
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのオークション

Dyson Micro Plus SV33 FF PLダイソン

最安価格(税込):¥36,326 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 5日

  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの価格比較
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのスペック・仕様
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのレビュー
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのクチコミ
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの画像・動画
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのピックアップリスト
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Micro Plus SV33 FF PL」のクチコミ掲示板に
Dyson Micro Plus SV33 FF PLを新規書き込みDyson Micro Plus SV33 FF PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2024/09/07 15:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL

クチコミ投稿数:24件

このモデルはダイソンホームページから選んでいくと、2LDKくらいがおすすめのようですが、自宅90u3LDKで、ほぼフローリングです。これだと途中でバッテリー切れを起こしてしまいそうで気になっています。
どなたかバッテリーの持ちについてのレビューを教えていただけませんか?

掃除機は割と細かくものをどかしたり時間をかけてやっています。20分くらい

書込番号:25881634

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2024/09/07 17:22(1年以上前)

>家電製品好さん
こんにちは

電池の持続時間は

エコモードで25分

強モードで5分です。

エコモードで掃除するのがいいみたいですね。

書込番号:25881748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/09/07 17:34(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

お返事ありがとうございます。
そうなんですよね。エコモードなら掃除が終わりそうなのですが、ずっとエコモードでも十分清掃が完了できればいいのですが、時折強モードに切り替えたりなんてやっていると掃除途中でバッテリーが切れてしまいそうで、、
エコモードでも十分にゴミが吸えるかどうかってところかもしれませんね。ご使用感などどうでしょうか?

書込番号:25881764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2024/09/08 08:44(1年以上前)

>家電製品好さん

うちもキャニスターを使っていた時は1回で集中的に掃除をしていましたが、コードレスをメインにしてからは、今日はリビング、今日は和室といった風に分散して短時間で使用しています。今は1階はDC31とSV19の2台体制です。
逆に集中して長時間掃除機を使用したい人は、コードレス掃除機は不向きだと思います。人それぞれですが、個人的に今日モードを使用したい場面はありますし、バッテリーも劣化してくるとカタログスペック通りの時間は持ちません。

書込番号:25882570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンv10 フローリング用ヘッドの型番を教えてください。 1 2025/08/15 21:30:23
ウォールドックについて 0 2025/01/08 13:22:30
バッテリーについて 3 2024/11/10 17:18:35
ダイソンV10 3 2025/10/04 16:03:48
コバエなどの虫を吸い込む場合 3 2024/10/31 7:43:33
バッテリーについて 3 2024/09/08 8:44:28
製品の違いを教えてください 1 2024/09/06 11:35:26
納期が 15 2024/06/22 7:15:56
延長ホース 4 2024/05/07 16:28:55
公式HPで買いました。 1 2024/05/02 12:53:22

「ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Micro Plus SV33 FF PL
ダイソン

Dyson Micro Plus SV33 FF PL

最安価格(税込):¥36,326発売日:2023年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Micro Plus SV33 FF PLをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング