『イオンのリファービッシュかコストコの新品か迷ってます』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55Z870M [55インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
  • 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥137,382

(前週比:+7,582円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥137,382

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,382¥286,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870M [55インチ]とREGZA 55Z870N [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870N [55インチ]

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込): ¥153,800 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥137,382 (前週比:+7,582円↑) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

『イオンのリファービッシュかコストコの新品か迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870M [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

55Z870M
◆イオン価格(110,000円)
リファービッシュ品
長期保証不可

◆コストコ価格(135,880円)
新品? 品番末尾に(C)と記載あり。
長期保証可

どちらを購入するか迷っています。
リファービッシュ品をどこまで自身で許容するか、に尽きるとは思いますが…。
この差額であればコストコ新品を選ぶのが無難でしょうか。
参考ご意見お願いいたします。

書込番号:25999726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/14 23:42(11ヶ月以上前)

>よしぺいさん

リファービッシュ品というのがメーカー調整品なのかイオンの店頭展示品なのか分かりませんが、どちらにせよ延長保証不可であればコストコの新品でしょうね

2〜3万の商品であれば話は別ですが、今10万、15万のTVを買うとして新品同士だったとしても延長保証無しでの購入はオススメしないですね

逆に言うと中古品であったとしても延長保証5年あるのであれば値段によってはそちらでもいいのかもしれませんが

書込番号:25999737

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件

2024/12/14 23:50(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
メーカー調整品との事です。
展示品とは別に箱入りの在庫が残り数点あるとの事で、展示品では無いなら良いかなと思い検討しています。

やはり延長保証の有無は重要ですよね。
リファービッシュ品とはいえ税込110,000円も相場より安過ぎなのではないか、と少し不安です。

貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:25999751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/15 00:06(11ヶ月以上前)

>よしぺいさん
>やはり延長保証の有無は重要ですよね。
>リファービッシュ品とはいえ税込110,000円も相場より安過ぎなのではないか、と少し不安です。

新品、リファービッシュ、どちらでもそうなのですが最低5年故障しなければ問題ないのですが、故障してしまった場合の修理代というのはいくらで買ったTVというのは関係なく定価ベースで計算されるので、基板交換ですと3〜4万で済むかとは思うのですがパネルの不具合の場合は最低でも10万、機種によっては20万というのもありますしもしもの場合に割り切れるのか?と考えると延長保証無しで買うのはやめておく方が賢明だと思いますよ

書込番号:25999768

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:4812件Goodアンサー獲得:715件

2024/12/15 03:22(11ヶ月以上前)

https://www.techmark.co.jp/c/

延長保証を考慮するのであれば保証内容は大事です

既に案内のある様に、修理費用はメーカの希望小売価格が基準です。ここではパネルの交換は基板の交換より多く見るけれど、パネルの交換は高額です

パネルの交換になれば修理費用は、その販売価格は超えるとも予想されます。そのときはコストコの延長保証は超過料金負担は発生しませんが(超過料金の負担を求められる大手家電量販店の延長保証はあります)、代替品との交換です

本機は販売終了でコストコが新たに調達できることはないでしょう。リファービッシュ品で単なるセール品でもないし、代替品は後継機種のZ870NとはならずにZ670Nとなることは考えられます。実際は2年目からだから、そのときのレグザのテレビの商品構成にも依ります

年末商戦でZ870Nで価格交渉で幾らになるか。検討対象になるほど安くはならないだろうにしろ調べてから

故障でコストコの延長保証で用意される代替品は把握して、理解したうえでだと思います

同価格帯でレグザならZ670N以下になるだろうし、レグザに拘らずMini LEDがなら他社の製品はあるだろうし、価格優先ならコストコの延長保証で代替品はどうなるか明らかにして納得してだと思います

破格に安いから今週末で無くなるかもしれません
壊れず長く使えることもあるし、代替品はZ870Nの後継機種になるかもしれないし、決断はお早目に

書込番号:25999865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銀メダル クチコミ投稿数:4812件Goodアンサー獲得:715件

2024/12/15 06:47(11ヶ月以上前)

訂正します

コストコはリファービッシュ品ではありませんね

コストコで良いと思います

書込番号:25999923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2024/12/15 08:39(11ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。
コストコで延長保証で買うことにします!

書込番号:26000055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7802件

2024/12/15 15:35(11ヶ月以上前)

>よしぺいさん
こんにちは
イオンのリファービッシュ品もコストコも正直似たり寄ったりですね。

量販店にヘルパーとしてメーカーから派遣されていたLGの人は、コストコで売っているものはリファービッシュ品(工場再生品)と言ってました。ただ、同社では、再生品は公式には新品同等とされるようなので、コストコに聞くと新品と言うとのことです。

そう言う出自なので、何らかあって返品されたものの再生品でもよければコストコでもOKとなると思います。要は言葉の定義の問題で実質はイオンと似たようなものって事ですね。

書込番号:26000594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パトロさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/22 18:12(8ヶ月以上前)

コストコのLGがリファービッシュ品かどうかはわかりませんが、REGZAは過年度品を再生産して型名の後ろに(C)のシールを貼ってるようです。コストコ専売品

書込番号:26119539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込):¥137,382発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング