『皆さんならどう言ったタイミングで手を伸ばしますか?』のクチコミ掲示板

2023年 4月 7日 発売

EcoFlow RIVER 2 Pro

バッテリー容量768Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥33,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,744

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,999¥104,246 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

充電池容量:768Wh/40000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:800W 出力ポート:AC×4/DC×2/USB Type-A×3/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:8.25kg EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

EcoFlow RIVER 2 ProEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥33,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 7日

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

『皆さんならどう言ったタイミングで手を伸ばしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 Pro」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 Proを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro

クチコミ投稿数:281件

Amazonのレビュー

2022/10/25にRIVER2、MAXが発売され、PROは2022年内発売が11/11に発売延期通知。
そして2023/4/7(金)に突然の発売開始!

待ってたので欲しいんですが、中華製品の初期ロットってどうなんでしょう?
EcoFlowさんともなれば大丈夫ですかねぇ?

通販サイトではAmazonに20件超のレビューがUPされてますが、不具合の報告は見かけません。
皆さんならどう言ったタイミングで手を伸ばしますか?(;^_^ A フキフキ

書込番号:25219743

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2023/04/13 12:21(1年以上前)

クチコミをどうとらえるか。
書いている人の信憑性はあるのか?
書いている人が全員本当に買っているのか?
クチコミの書き方によっては削除されます。
まだまだリチウムイオンバッテリーは安全性には疑問があります。
電池の生産国は中華製がかなり占めています。
ニュースでもたまに出火関連が出てきます。
民生用だけでなく、業務用でも出てきます。
出火だけでなく、膨張・亀裂・液漏れ・発熱なども起きても不思議でない構造です。
どのメーカー、その製品を選ぶかは事故責任になるでしょう。

書込番号:25219910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件

2023/04/13 13:50(1年以上前)

AC60&B80

>MiEVさん
コメントありがとうございます。
EcoFlowさんの製品は、“三元系リチウム”から“リン酸鉄リチウム”へ切り替わり始めてるのでいくらか安全性が上がってるのでは?等、思ってますがウンチクとして聞き及んでるだけで実際はどうなのか体験したワケでもありません。

ただ工業製品として初期ロットはダメ出しがされ切ってない感があって気になったので皆さんは何か対策を持ってたらそれを参考にさせて頂こうかと考えていました。

ドットcomにはメーカー登録されていませんが、今月末には、BLUETTIからAC60とB80が出て来るので、そちらも気になります。
今は、ホントに買ってるのかは確認できませんが人柱をかって出てくれたであろう方々のレビューやインプレを参考にしながら買い時を見定めて行こうと思ってます。

書込番号:25220015

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/13 17:04(1年以上前)

中華製品の品質など初期ロットもそれ以外も同じだと思いますがね、心配なら買わない、それでも欲しいなら買う。
いつ買っても同じでしょう、中華のは。

書込番号:25220246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件

2023/04/13 17:11(1年以上前)

>S_DDSさん
コメントありがとうございます。
そ〜ゆ〜もんですか。。。
百戦錬磨の皆さんなら、なんかしら独自の対策があるかと考えていたですが結局は「運」って事ですかねぇ〜笑

書込番号:25220251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2023/04/24 15:14(1年以上前)

ソーラーパネル充電にも成功

状態表示画面に過不足なし

キャンプでも頃合い良く使えました。

色々考えた挙句に発売されて約1年のBLUETTIの「EB3A」を楽天市場のメーカー直販店から26,800円で購入しました。
ワイヤレス充電やサイズ感、重量、使い勝手なんかが良さげに見えたってのが決め手です。

使った感じではRIVER2-PROの1/3程度しか容量がないので電気調理器なんかを使おうとすると頼りないですね。
スマホやタブレット等の小物への給電がメインになると思います。

RIVER2-PROは、季節が進みテント内で電気毛布を使いたくなる時期になったらDELTA2なんかと合わせて検討して買い増しします。

ちなみにBLUETTIの新作AC60とB80は、Amazonでそれぞれ69,800円にて予約受付始まってますが、高過ぎですよね。d(^_^)

書込番号:25234513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/05/20 06:11(1年以上前)

ゆ〜のすさん こんにちわ

ポタ電は、中華製リン酸鉄を避けてはなりたちませんネ!
三元系も淘汰されるでしょう
全個体電池もマダマダ 東芝SCi第二世代は!有力ですが
コスト面でポタ電には・・・・・

BLUETTIの「EB3A」は、お得に購入できて良かったですネ!
欲をいえばメーカー保証が5年ならもっとよいのですが

新AC60シリーズは、6年保証になる様ですが 価格↑ (^-^;


書込番号:25266898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件

2023/05/22 13:35(1年以上前)

Amazonは、クーポンで-4万

>デジタルエコさん
コメントありがとうございます。
AC60が意外と高く、値がこなれるまで射程外と思ってたら「AC180」のリリース。
売価を約11万で仕掛けて来てて「DELTA2」どころか「RIVER2-PRO」も食い散らかすかもですね。

書込番号:25270009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 Pro
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 Pro

最安価格(税込):¥33,999発売日:2023年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 Proをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング