『最高です』のクチコミ掲示板

2023年 4月 7日 発売

EcoFlow RIVER 2 Pro

バッテリー容量768Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥33,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,744

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,999¥104,246 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

充電池容量:768Wh/40000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:800W 出力ポート:AC×4/DC×2/USB Type-A×3/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:8.25kg EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

EcoFlow RIVER 2 ProEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥33,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 7日

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

『最高です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 Pro」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 Proを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 最高です

2023/05/19 11:31(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro

中華だの言ってる方がいますが、流石エコフロー最高ですよ。まぁ安いものではないんで買えない人は値下がりをお待ちを笑笑

書込番号:25266002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/19 12:28(1年以上前)

なにが最高なのかまったくわかりませんよ?

書込番号:25266055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/05/20 13:09(1年以上前)

ボーズキミライコネンさん  こんにちわ

エコフローのデザイン好みです (^^)/
5年保証で安心
アプリ搭載、どんどんリン酸鉄仕様に変更していますね
高速充電やXブーストもお家芸
UPS搭載で安心

容量的には、(重量)デルタプロとデルタ2の間をだして欲しいかな!

あとは、スマホなどの非接触充電対応機種もだして欲しいです

キャンプは、しないけど GLACIER ポータブル冷蔵庫凄すぎ
日本メーカーには無理な発想かなと思います
氷も12分できるのにはビックリ 


書込番号:25267387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件

2023/05/24 08:25(1年以上前)

DELTA 2 Max

>デジタルエコさん
DELTA 2 12kg(1,024Wh)
DELTA Pro 45kg(3,000Wh)
の間とって、

DELTA 2 Max 25.64s(2,048Wh)
が、明日25(木)AM11時から発売開始だか発表みたいですよ!d(^_^)

書込番号:25272202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/05/25 16:45(1年以上前)


>ゆ〜のすさん  ありがとうございます m(__)m

DELTA 2 Maxでましたネ!出はじめ価格では・・・・・手がだせない
ポタブルンさんのブログをよくチェックしています
検証中の様で、近かじか動画もUPされるのがたのしみ

お得さでは、コストコでのセール時のDELTA Pro 45kg(3,000Wh)が
↓の様だけどウチでは2階設置なので重さで躊躇・・・・

電気料金↑決定のようなのんで色々検討しています
DELTA 2 Max 価格水位を注視しようと思います

https://chilltabi.org/powerbanks/ecoflow-delta2max/
https://jp.ecoflow.com/products/delta-2-max-portable-power-station
https://www.youtube.com/watch?v=6JnP9lqCWng

PS 高橋ファイル オススメです (ご存知ならアシカラズ)
   https://www.youtube.com/@takahasi-/videos

書込番号:25273875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/24 11:40(1年以上前)

使ってのお楽しみに!笑

書込番号:25314422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/25 02:23(1年以上前)

リン酸鉄タイプのBLUETTIとEENOUR使ってます。

ポータブル電源太陽光パネル入力部のコネクタ形状が4種類はあるみたいです
外で使う場合コンセントやUSBコネクタに防水キャップがあるかは確認が必要

出力容量の小さい発電機から充電する場合は1100Wのみでは発電機のプロテクタが動作するので
400W、1100W切り替えか
EENOURと制御回路が似ているECOPLAY品は
AC入力が300W、500W、700W、900W、1100Wなどの切り替えがあるみたいです

書込番号:25315592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/27 20:47(1年以上前)

どの機種でも排気熱がありますから設置場所は考慮する必要があります
使用しない部屋に置き黄色や緑色の産業用10m〜20m延長ケーブルを使用しています

書込番号:25319865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/13 06:28(1年以上前)

ボーズキミライコネンさん

その後動作に問題はないでしょうか?
エコフローと言えば不具合報告が上がることがありますから

書込番号:25341928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 Pro
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 Pro

最安価格(税込):¥33,999発売日:2023年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 Proをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング