『衝撃価格』のクチコミ掲示板

2023年 4月 7日 発売

EcoFlow RIVER 2 Pro

バッテリー容量768Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥33,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,744

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,999¥104,246 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

充電池容量:768Wh/40000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:800W 出力ポート:AC×4/DC×2/USB Type-A×3/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:8.25kg EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

EcoFlow RIVER 2 ProEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥33,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 7日

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

『衝撃価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 Pro」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 Proを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

衝撃価格

2023/12/01 22:25(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro

スレ主 nobusan19さん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】コストコ

【価格】¥53,800

【確認日時】2023・12・01

【その他・コメント】 コストコカード決済なら1%のリワードが貰えます。

書込番号:25528965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2023/12/01 22:42(1年以上前)

問題点は、この手のバッテリーの廃棄処分はどうするのかです。なので買えません。

書込番号:25528990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/02 23:50(1年以上前)

今の時点(2023/12/01 10:00 〜 2023/12/04 19:59)で一番安いのはEcoFlow公式楽天市場店の52,800円じゃないですかね。
購入後12/30までにレビューをすると後から専用バッグがプレゼントとして送られて来るようです。

バッグまで入れると昨日までAmazonでやっていたセールより1万円以上余裕で安いです。
DELTA2を買った時も同じようなことをやってて、Amazonをキャンセルしてこちらで買いなおした記憶があります^^;

書込番号:25530468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/06 21:36(1年以上前)

問題点は数年後廃棄処分時期になって存命していることでしょうね

何が何でも処分ではなく家に置いておけばいいし

書込番号:25535369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/10 12:32(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

送料を負担すればメーカーが処理してくれますので依頼すればいいだけだと思いますが、送料でも負担するのは嫌ですか?
https://jp.ecoflow.com/pages/recycling-services

10年後にEcoflowが存在するかどうかは賭けになるかもしれませんが、処分してくれる業者は地元でも探せば意外とありますよ。

書込番号:25540238

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 Pro
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 Pro

最安価格(税込):¥33,999発売日:2023年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 Proをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング