『コストコVSアマゾン』のクチコミ掲示板

2023年 4月 7日 発売

EcoFlow RIVER 2 Pro

バッテリー容量768Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥35,504

(前週比:-296円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,505

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,504¥104,246 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

充電池容量:768Wh/40000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:800W 出力ポート:AC×4/DC×2/USB Type-A×3/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:8.25kg EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

EcoFlow RIVER 2 ProEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥35,504 (前週比:-296円↓) 発売日:2023年 4月 7日

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

『コストコVSアマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 Pro」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 Proを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコVSアマゾン

2024/03/04 23:32(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro

スレ主 ckawaiさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
コストコ千葉ニュータウン
【価格】
44,300円 税込 (5,500円値引き後の価格)
【確認日時】
2024年3月4日
【その他・コメント】
同時刻でアマゾンですとセールスで57,200円
(30,800円値引き後の価格)

書込番号:25647510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/27 14:22(1年以上前)

コストコ前橋 40,980円 5月6日まで。

書込番号:25715781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/10 10:41(1年以上前)

コストコ前橋
8月28日まで 39,800円

書込番号:25844702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


赤貧爺さん
クチコミ投稿数:19件

2024/09/27 19:17(1年以上前)

コストコ新三郷
35,800円
オンライン
36,000円

書込番号:25906351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 Pro
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 Pro

最安価格(税込):¥35,504発売日:2023年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 Proをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング