『AC給電時の画面表示』のクチコミ掲示板

2023年 4月 7日 発売

EcoFlow RIVER 2 Pro

バッテリー容量768Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥33,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,744

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,999¥104,246 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

充電池容量:768Wh/40000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:800W 出力ポート:AC×4/DC×2/USB Type-A×3/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:8.25kg EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

EcoFlow RIVER 2 ProEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥33,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 7日

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

『AC給電時の画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 Pro」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 Proを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AC給電時の画面表示

2024/07/20 18:19(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro

スレ主 rourou5004さん
クチコミ投稿数:10件

ポタ電を初購入した初心者です。
初期不良ないか確認するため、本体満充電後に携帯充電しようとACコンセントから給電、携帯は充電中の表示ですがriver2pro画面の出力はアプリ共に0表示、同時に扇風機をACコンセントに接続すると出力数値が稼働し始めます。携帯の充電をやめて扇風機のみ(AC差込1つだけだと)出力数値は0になる。AC差込2つで2台分の出力合計の表記はしている様子だけど、差込1つでは出力表記0、ただ残り時間表示とバッテリー残量のみ計測しているのか常時変動している状況。
また、携帯をUSBーCポートで充電すると出力表記してくれます。これはAC低電力だと認識しないといった通常仕様なのでしょうか?

書込番号:25818796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/22 12:49(1年以上前)

やっぱり気になりますよね。
私も気になっていたのですが、AC出力表示は15w前後より下の場合は表示されないようです。

ようするに仕様ですね。納得いかないかも知れませんが。

書込番号:25820983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rourou5004さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/23 00:15(1年以上前)

>aimeiさん
コメントありがとうございます。
同じ症状をお持ちでしょうか?
なるほど15w以下だと表示しない...あれから何度か試してますが、確かにAC充電中15wと0wを繰り返す時がありました。やはりそういった仕様なのでしょうか。皆さんが同じ症状なら初期不良ではないと判断するのですが(汗)
どこかに表記してくれれば良いのに。

書込番号:25821606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rourou5004さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/26 14:57(1年以上前)

サポートに確認してみました。

要約するとAC電力供給は15w以下の家電を差込してもecoflow本体で認証しない。仕様との事。
(DC→ACへ変換する際の電力ロスだとか)

家電は稼働するのである意味認識はしてるんだろうけど、ロスのせいでパネル表示に至らない?

アプリの「ACタイムアウト」→「常時稼働」にしておけば上記の問題があっても15w以下を継続して利用可能との回答でした。

仕様で初期不良ではないようです。

書込番号:25825919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 Pro
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 Pro

最安価格(税込):¥33,999発売日:2023年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 Proをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング