『パススルーで冷蔵庫の常時給電』のクチコミ掲示板

2023年 4月 7日 発売

EcoFlow RIVER 2 Pro

バッテリー容量768Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥33,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,744

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,999¥104,246 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

充電池容量:768Wh/40000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:800W 出力ポート:AC×4/DC×2/USB Type-A×3/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:8.25kg EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

EcoFlow RIVER 2 ProEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥33,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 7日

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

『パススルーで冷蔵庫の常時給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 Pro」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 Proを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パススルーで冷蔵庫の常時給電

2024/09/15 12:13(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro

クチコミ投稿数:3件

停電した時のために、容積500L、定格消費電力146Wの冷蔵庫にパススルーで電力を供給し始めました。
ネットで調べると、バッテリーの寿命が短くなる可能性があるとの記事を見つけました。
この機器の場合もバッテリーには良くないのでしょうか?

もともと災害などの非常時用に購入し、アウトドアでの使用などは考えていないので、全く使わずに年に何度か放電と満充電を行うのは面倒なので、冷蔵庫に繋いでおくことを思いつきました。
アドバイスをお願いします。

書込番号:25891580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/17 12:41(1年以上前)

停電した時のために・・・だから

停電したらボータブル電源を使用する
通常は家庭用(商用)電源を使用する

そうではなく外出時間が長いので雷雨などによる停電に備えてですか?

使ってナンボですから耐久性は考えなくてもいいかもね

書込番号:25894107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/17 13:01(1年以上前)

>ローンウルフUさん

>そうではなく外出時間が長いので雷雨などによる停電に備えてですか?

そうです。最初は大きな災害時の非常用と考えて購入しました。しかし、年に何度かの放電充電のメンテナンスも忘れるかもしれませんし、それならいっそのこと、冷蔵庫(停電で一番ダメージがありそう)に繋いでおけば少しは普段から役立てる事ができるかもと考えました。
仰るように耐久性については考えなくても良いかもしれませんね。

返信ありがとうございました。

書込番号:25894137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/17 19:05(1年以上前)

768Whでは少ないから
2000Wh(2048Wh)にしましょう

他メーカーの2048Wh5台使ってますが冷蔵庫には使用してないです
足りない

冷蔵庫やI Hを使用する場合
新築時の推奨は200Wパネル12枚〜24枚
蓄電池は高価ですから購入しない場合がある

書込番号:25894475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/17 19:45(1年以上前)

>ローンウルフUさん
アドバイスありがとうございます。
来月、マンション全体で2時間の停電があると、ちょうど今日(笑)案内がありました。その時にスムーズにポタ電に切り替わるか見極めてみたいと思います。

書込番号:25894519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 Pro
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 Pro

最安価格(税込):¥33,999発売日:2023年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 Proをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング