『サポート体制は最悪!』のクチコミ掲示板

2023年 4月 7日 発売

EcoFlow RIVER 2 Pro

バッテリー容量768Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥33,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,744

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,999¥104,246 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

充電池容量:768Wh/40000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:800W 出力ポート:AC×4/DC×2/USB Type-A×3/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:8.25kg EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

EcoFlow RIVER 2 ProEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥33,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 7日

  • EcoFlow RIVER 2 Proの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Proのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Proのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Proのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Proの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Proのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Proのオークション

『サポート体制は最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 Pro」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 Proを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 サポート体制は最悪!

2024/09/26 20:42(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro

クチコミ投稿数:6件

River Proの電源が入らなくなり充電せず、後にモニター画面が全点滅し当然充電出来ず。
2年の保証期間が過ぎた3年目の故障。
メーカーへ連絡すると保証期間過ぎたので元払いで送れ、到着次第点検して見積メールする、完了まで2週間程度。
実際は到着から1週間経過後に到着メール。
それから更に2週間経過したので督促メールを送信。
数日後にメール着信、南海トラフ臨時情報により作業が遅れていると???
3週間経っても手を付けていないらしい。
直訳すると製品が売れ過ぎて修理をしている暇はないと訳した(怒り)
若しくは修理が多過ぎて手が回らない。
ネットでググると同様のケースが沢山有った。
このメーカーのサポートは最悪だ。 
他社をお勧めする。

追記(4週間目)
修理発送してから4週間経過してやっと検査した様で連絡が有りました。
結果は「バッテリー異常と判断し、修理不可」の回答。
購入してから2年と8ヶ月。
このメーカーには不信感しかありません。
短期の使い捨て覚悟の方以外はこのメーカーの製品は購入を再検討した方が良いかもしれません。

書込番号:25905347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/26 23:06(1年以上前)

点検は無償でしたか?

モノは無償で返品してくれましたか?

書込番号:25905496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/09/27 04:39(1年以上前)

返信メールに点検料の記載が無いので無料と思われます。

・現状のままで着払い返送
(ご返送させていただく際の送料はお客様負担になります)
・修理センターで破棄(費用が発生致しません)

他で本当に修理不能なのか検証したいのですが、今後の送料並びに点検料を考えると破棄の方向で検討しています。

書込番号:25905626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


level999さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/27 16:22(1年以上前)

初めまして。

現在進行形で初期不良のやり取りが続いておりますが、心の底から最低最悪なサポートだと思っております。
新たに購入する方は絶対別メーカーにすべきだと思います。

私の不具合は低電圧のサーキュレータをACに繋いでいるとしばらくして自動停止するという不具合なのですが、一度新品交換いただきましたが再度同じ症状が出ています。故障か仕様か問い合わせても、故障じゃないので調査すると言われました。
そこから2週間以上返信が無いので再度問い合わせると、返金は出来ないので特別に新品交換すると提案されました、、特別にw

調査すると言ったからにはまず調査結果を知りたいと連絡も音沙汰無し。←今ここです

そんなこんなで初期不良を確認しこちらから初めてサポートへ問い合わせした日から早2か月。
その内、返信待ち期間だけで30日間以上待たされています(笑)


長くなり申し訳ありません。
りんくパパさんの不具合についてですが、購入から2年と8ヶ月で修理不可になったらリン酸鉄を選択した意味が一切無いですよね。
本当にあり得ない、、


製品名は間違える、日数計算も出来ない、アルバイトか派遣なのでしょうけど、まともに対応もできないサポートが居るメーカー。
本当に不信感でしかないので、精神衛生上このメーカー製品は絶対買わない方がいいですね。

書込番号:25906143

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2024/09/28 04:44(1年以上前)

>level999
初期不良も出てるんですね。
怒りしかないですよね!
サポートの上司は?
会社は何をしてるの?
普通の企業は担当者はレベルが低くても企業としてそれなりに対応出来る筈なのですが?
この会社は問題を解決する気が無いように思えます。
こんな企業が存続するのは有り得ない!

書込番号:25906735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/28 07:43(1年以上前)

日本の大企業で以前PCや携帯事業をやっていた所は酷かったですよ
横柄な態度で

その頃の状況では、また中華企業の方がましだったのでしょう

書込番号:25906808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/09/28 21:02(1年以上前)

>ローンウルフUさん
そんな態度で対応をしていたらお客は離れ部門を売却せざるを得なくなりますね。
他社で同様な製品が沢山有るのだから。
製品は機械だから壊れるのは必然、でもきちんとした対応が出来ていれば再購入もあり得ます。
経営陣は100年生き残れる企業を目指すので有ればサポートの重要性を認識すべきです!

書込番号:25907608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/10/08 18:13(1年以上前)

既に廃棄の連絡はしてあるのにサポート窓口から診断報告書がメールで届きました。
当初の予定は1週間で見積でしたが発送から39日目です。
思い出してまたムカついてます。

書込番号:25919235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nekokun3さん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/15 19:54(1年以上前)

皆さんこんにちは。
私は、リバーマックスを2021年6月に購入し2023年3月に「!」マークが表示されて動かなくなり修理になりました。
保証期間中でしたので、修理かと思いきや新品交換となりました。
最初1〜2回はきちんと作動していましたが、2023年10月ころから、66%しか充電されず保証も新品交換にも関わらず
2023年6月に切れていましたので、だましだまし使用していました。その後、他社のポタ電を購入しそちらメインで使用していましたが、
2024年春ころには、最初の機種と同じ症状「!」マークが出て、動かなくなりました。
サポートセンターにメールし、支持を仰いでいましたが、先月送ってくれという事で送付しましたが、製造終了したので修理不可で、戻ってきました。その際着払いの連絡もなく、さらに送料を水増しして請求されました。佐川に問い合わせてくれとの返事が・・・(今ここ)
2台とも同じ症状で故障して、製造終了したからと言って修理不可とは?
まったく、ダメダメなサポートです。
絶対に、手を出さない方がいいです。勉強になりました。

書込番号:25962380

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 Pro
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 Pro

最安価格(税込):¥33,999発売日:2023年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 Proをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング