『2番組録画中の他番組 視聴について』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBT2200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応(地上/BS/110度CS放送含むと3番組同時録画)。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥94,800

(前週比:-1,651円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,800¥126,500 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT2200の価格比較
  • BDZ-FBT2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2200のレビュー
  • BDZ-FBT2200のクチコミ
  • BDZ-FBT2200の画像・動画
  • BDZ-FBT2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2200のオークション

BDZ-FBT2200SONY

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:-1,651円↓) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBT2200の価格比較
  • BDZ-FBT2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2200のレビュー
  • BDZ-FBT2200のクチコミ
  • BDZ-FBT2200の画像・動画
  • BDZ-FBT2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2200のオークション

『2番組録画中の他番組 視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT2200を新規書き込みBDZ-FBT2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2番組録画中の他番組 視聴について

2024/08/23 09:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT2200

クチコミ投稿数:140件

トリプルチューナー使用したことが無いので
わかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくおねがいします。
チューナーレスTVで
こちらのレコーダー使用した時に
2番組録画中にレコーダーのチューナーを使用して他番組を視聴することは出来るのでしょうか?

書込番号:25861630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/08/23 09:42(1年以上前)

出来ます。
Tチューナー機なら、同時に3番組録画中の場合、生で見るなら3つの録画放送のか、それの追っかけ再生、録画済の番組は見れます。
Wチューナー機なら、同時に2番組録画中の場合、生で見るなら2つの録画放送のか、それの追っかけ再生、録画済の番組は見れます。

書込番号:25861662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/08/23 09:43(1年以上前)

とうぜん、TVのチューナーも別途見れます。

書込番号:25861664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2024/08/23 09:46(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん

4kチューナーは2つしかないので、4kを2番組録画中に4kを視聴することはできません。
4k以外なら可能です。

書込番号:25861668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/08/23 09:48(1年以上前)

あ、訂正。
今回のTVはチューナーレス機なので、放送が見れるのはレコーダーのチューナーの数だけですね。
失礼しました。

書込番号:25861670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2024/08/23 10:02(1年以上前)

>MiEVさん
>あさとちんさん
こんにちは(^o^)
早々のご回答ありがとうございます。
購入を検討したいと思います。
ありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:25861692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-FBT2200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT2200
SONY

BDZ-FBT2200

最安価格(税込):¥94,800発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT2200をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング