MA-PBB317DS
スリム×省スペース設計のBluetoothペン型マウス
マウス > サンワサプライ > MA-PBB317DS
こちらの商品 2023/4月販売 6350円
そして2022/6月に販売されている 400-MAWBT186 4980円
差が見当たりません。
あえていうなら付属品が少なくなったこと。製品としては何がかわったのでしょうか?
ご存知の方、見えますでしょうか? メーカに連絡しても返事がないのです。
書込番号:25222992
0点
旧モデルが生産できなくなって、在庫が少なくなっているのだと思います。
コスパ・接続方法に関しては旧モデルの方が優秀です。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MAWBT186
書込番号:25222999
1点
>ozさま
サンワサプライさんに関わらず、他のメーカーさんも多々有りますが、同じ商品を販売経路を変えて流す為に品番と付属品・パッケージ変えてるだけっぽいですね。
400-MAWBT186はWEB限定扱いにしてます。
安い方買えばOKですよ。
書込番号:25223014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありりん00615さん
短い時間にレス、ありがとうございます。
多分、同じ商品と思いますが、いまいち自信がなく
ちょっとした付属品と価格ですね。
ありがとうございました。
タキステルクリカワさん
ありがとうございます。
付属品が違うのは気づきましたが、物自体の差がわからなくて・・・
6月販売って。。。
400を買う事にします。
書込番号:25223097
1点
この製品はUSB接続に対応していません。
旧製品の付属品はUSB接続のために必要なものです。Bluetoothでの通信が安定しない場合には有効です。
書込番号:25223113
0点
ありりん00615さん
なるほど、ますます旧製品の方が良いのですね。
さらに調べてみたら、乾電池の旧製品があるんですね。
充電池が使えなくなることを想定すると、乾電池仕様もいいですよね。
ますます悩みます。
書込番号:25223125
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サンワサプライ > MA-PBB317DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/16 0:01:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)









