ラムダッシュPRO 6 ES-LS9CX-K [クラフトブラック]
- 2種4枚の「極薄深剃り刃」と2枚の「アゴ下トリマー刃」がさまざまなヒゲをとらえ、ヒゲを根元から絞りだして剃りあげるメンズ電気シェーバー。
- 360度全方位に傾くヘッドと上下にやわらかく動く刃が複雑な凹凸にも密着。ヒゲの濃さに合わせて最適パワーに自動制御する「ラムダッシュAI+」を搭載。
- スイッチ1つで洗浄・乾燥・充電ができる「全自動洗浄充電器」が付属する。まるごと水洗いができ、お風呂でも使える「防水設計(IPX7基準)」。
ラムダッシュPRO 6 ES-LS9CX-K [クラフトブラック]パナソニック
最安価格(税込):¥51,400
(前週比:±0
)
発売日:2023年 6月 1日
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9CX-K [クラフトブラック]
アマゾンで購入し、ウェブサイトから現金キャッシュバックキャンペーンに申し込みました。
事務局から電話があり、提出書類の中にラムダッシュの型番の記載が無いので、キャンペーンは受けられないとの内容。
アマゾンから購入したのなら、納入書をダウンロードすれば型番の記載があるとの説明。
アマゾンの購入履歴のページには領収書の表示・印刷しか無い(印刷した領収書は提出済み)旨申し出。
領収書には型番が記載されていない。ただし、商品名の最後に型番の記載があるが、文字数の制限か、型番の数文字手前部分から表示されていない。
再度事務局から、購入履歴ページに請求書のダウンロードボタンがあり、請求書には型番の表示があると連絡あり。
アマゾンの購入履歴のページには領収書の表示しかない(請求書のダウロードボタンは無い)旨、再度申し出。
その後、請求書ダウンロードページのURLの連絡があったが、当該URLを開くとエラー表示になる。
再度、購入履歴から請求書のダウンロードボタンで支払明細書がダウンロードできる。アマゾンに確認済と連絡あり。(請求書が支払明細書に変わった。)
アマゾンの購入履歴のページには領収書の表示しかない(請求書のダウロードボタンは無い)旨、再再度申し出。
埒が明かないので、アマゾンカスタマーヘルプに連絡すると、やはり購入履歴には領収書しか表示できないと回答あり。
型番が必要であれば、必要情報を書いたメールを送ると申し出あり。
その旨、事務局へ連絡するが、メールは認められないとのこと。
購入日(又は注文日)、販売元、型番の情報が1枚の書類に記載されていないと認められないの一点張り。
(この間全て電話連絡。やり取りを記録したいのでメールでの連絡を希望するも、電話連絡しか認められていないとの回答)
天下のパナソニックさん、一体どうなっているのでしょうか?
書込番号:25296275
14点
>NIN009さん
アマゾンの記載か事務局の不備かは分かりませんが、
パナソニックがキャッシュバックに応じないのであれば、
そちらも返品で応戦してみてはどうでしょうか。
態度が変わるかもしれません。
書込番号:25296376
5点
>KEURONさん コメントありがとうございます。
残念ながらアマゾンの規程では、購入者都合で開封使用済みの場合は50%返金なのです。
書込番号:25296502
4点
>NIN009さん
応募方法の欄を見る限り、メールがあれば大丈夫のように思いますが、Amazonカスタマーから送ってもらうメールはダメなんですね、、
どんなメールなら認められるんでしょうかね?
書込番号:25307501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうしてレスを返してくれる人に対してまで怒っているのだろう。
書込番号:25333345 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS9CX-K [クラフトブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/05 11:50:53 | |
| 1 | 2023/12/05 23:41:46 | |
| 3 | 2024/08/19 21:40:24 | |
| 4 | 2023/08/13 11:05:19 | |
| 8 | 2023/09/07 2:04:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)












