『内刃の交換はできますか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]

  • アゴ下のくせヒゲも、なぞるだけで剃り上げるメンズ電気シェーバー。「6枚刃システム」と約14,000ストローク/分のリニアモーター駆動を採用。
  • ヒゲの濃さに合わせて肌負担を抑えながらハイパワーな剃り味を実現する「ラムダッシュAI+」を搭載。電池が切れても3分の急速充電で1回剃れる。
  • 「泡メイキングモード」により、洗顔剤やボディソープなどを使って素早く手軽にシェービング用の泡が作れる。入浴時にシェービングができて洗顔も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]

『内刃の交換はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]を新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内刃の交換はできますか?

2023/11/28 14:03(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]

クチコミ投稿数:122件

こちらの機種の購入を検討していますが、内刃を検索してもヒットしません。
交換はできないのでしょうか?

書込番号:25524469

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/28 14:09(1年以上前)

内刃と外刃がセットです

書込番号:25524475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2023/11/28 14:10(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:25524477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2023/11/28 18:17(1年以上前)

内刃・外刃セットES9600。
アマゾンで7,868円。

書込番号:25524706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/28 20:25(1年以上前)

ちなみに内刃は外場からはずせない感じです
6枚刃もそうなってます

書込番号:25524916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 1日

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5C-K [クラフトブラック]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング