『以前の洗浄機は使えますか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]

  • 5枚刃システムと約14,000ストローク/分のリニアモーター駆動を採用したメンズ電気シェーバー。「密着5Dヘッド」がアゴ下の複雑な凹凸に密着。
  • 2種4枚の極薄深剃り刃で、濃いヒゲも肌にやさしく深剃り。「アゴ下トリマー刃」を搭載し、アゴ下の長い寝たくせヒゲまで剃りきる。
  • 「泡メイキングモード」により、洗顔剤やボディソープなどを使って素早く手軽にシェービング用の泡が作れる。「3分クイックチャージ」が可能。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のオークション

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]

『以前の洗浄機は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]を新規書き込みラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

以前の洗浄機は使えますか?

2024/04/23 07:12(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]

現在、ES-LV9DXを使用しています。本製品と洗浄機の互換性はあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

書込番号:25710713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/04/23 10:22(1年以上前)

単純にマニュアルで新旧の洗浄充電器確認すると同じように見えますが...
問題はES-LV5Wの背面に充電用の接点があるかどうか。
お店で現物見てみては如何でしょう。

書込番号:25710880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2024/04/23 10:57(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
売り場で確認すればよいのですが・・・・背面の3つの接点は一目瞭然でも、形が適合するのか等見ただけでわかるかどうか不安でしたので質問いたしました。適合するなら少しでも安く買いたいとのセコイ考えでお恥ずかしい限りです。

書込番号:25710916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/04/23 11:25(1年以上前)

ES-LV9DXの洗浄機はRC9-20です。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/11727/hb_cd/ES-LV9DX
ES-LV7Wなど最新モデルの洗浄機はRC9-25ですね。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/11727/hb_cd/ES-LV7W

明らかに型番が違いますが、色などの違いだけの気がします。
取り合えず使ってみては如何ですか。
ダメなら後でアマゾン等で洗浄機のみ買えると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B083W3Q6NX

書込番号:25710951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/04/23 15:51(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。洗浄機にも型番があるとは知りませんでした。大変勉強になりました。

書込番号:25711268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/04/23 16:35(1年以上前)

因みに部品には、型番と品番があるので注意。
RC9-25の品番はESLV9VK4217。
これネット販売で検索する時見つけやすくなります。

書込番号:25711323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/04/24 08:03(1年以上前)

それにしても、このモデルで本当に背面の充電用接点ありますか。
洗浄機付モデル買わないと接点は無いと思うんですが。
https://kakaku.com/item/K0001528588/

書込番号:25712082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/04/24 21:51(1年以上前)

>ひまJINさん
ご教示いただきありがとうございます。数千円の違いなら、色々迷うより洗浄器付きを購入した方が良さそうですね。個人的には、機能、価格等から考えて、ラムダッシュ5枚刃一択ですので、洗浄器つきであれば、絞り込み完了です。背中を押していただきました。ありがとうございました。

書込番号:25713055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]
パナソニック

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]

最安価格(税込):¥24,000発売日:2023年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング