『違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]

  • 5枚刃システムと約14,000ストローク/分のリニアモーター駆動を採用したメンズ電気シェーバー。「密着5Dヘッド」がアゴ下の複雑な凹凸に密着。
  • 2種4枚の極薄深剃り刃で、濃いヒゲも肌にやさしく深剃り。「アゴ下トリマー刃」を搭載し、アゴ下の長い寝たくせヒゲまで剃りきる。
  • 「泡メイキングモード」により、洗顔剤やボディソープなどを使って素早く手軽にシェービング用の泡が作れる。「3分クイックチャージ」が可能。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のオークション

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 1日

  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]

『違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]を新規書き込みラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

違いを教えて下さい

2024/08/06 14:30(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]

ラムダッシュのES-LV5WとES-L570Wの違いを教えて下さい。

書込番号:25840029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/06 14:38(1年以上前)

>たこ焼きとお好み焼きさん
こんにちは

以下の通りだそうです。

ラムダッシュのES-LV5WとES-L570Wの主な違いは以下の通りです:

刃の枚数:
ES-LV5W: 5枚刃
ES-L570W: 3枚刃

駆動方式:
ES-LV5W: リニアモーター駆動(約14,000ストローク/分)
ES-L570W: リニアモーター駆動(約13,000ストローク/分)

ヘッドの可動性:
ES-LV5W: 5Dアクティブサスペンションヘッド
ES-L570W: 3Dアクティブサスペンションヘッド

その他の機能:
ES-LV5W: 泡メイキングモード、3分クイックチャージ
ES-L570W: 泡メイキングモードなし、クイックチャージなし


こんなところのようです。

書込番号:25840037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/08/06 18:01(1年以上前)

すみません。
間違えてました!
ES-L550Uでした。
旧5枚刃と新5枚刃で迷っています。
あと3枚刃でもいいのかなって思う所もあるのでもう少し考えてみます。

書込番号:25840276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/06 19:17(1年以上前)

>たこ焼きとお好み焼きさん

>違いを教えて下さい

ES-L550Uは5枚刃 一体型になり、USBでも充電可能に 
そのためか充電時間が倍になり少し重たくなりました。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001642423_K0001528590&pd_ctg=2170

3枚→5枚→3枚とラムダッシュを使用していますがそれほど変わらないような

書込番号:25840363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]
パナソニック

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]

最安価格(税込):¥24,000発売日:2023年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 5 ES-LV5W-K [黒]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング