『pcでゲームができるか』のクチコミ掲示板

2023年 4月10日 発売

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

  • 14.0型フルHD(1920×1080)ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 7730Uを搭載。
  • 背景が明るくても暗くても、顔や対象物がくっきりと見えるHD Webカメラを搭載。AIベースのノイズリダクションで雑音を除去して発言をはっきり届ける。
  • 指紋リーダーにより、指紋認証でもWindowsにサインインすることができる。スライドするだけでWebカメラを物理的にブロックできるシャッターを備える。
HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):17875 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.36kg HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月10日

  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

『pcでゲームができるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pcでゲームができるか

2023/05/09 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

【質問】
主にExcel、Wordなどの作業をする予定なのですが、apexなどの3Dゲームはどれ程動くのでしょうか。

書込番号:25253770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41417件Goodアンサー獲得:7728件

2023/05/09 20:48(1年以上前)

APEXはかなり負荷高いので、これでは難しいのでRTXとかdGPU搭載のPCが良いですよ。
原神くらいなら動くとは思いますが

書込番号:25253787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2023/05/09 21:17(1年以上前)

>『Apex Legends』おすすめゲーミングノートPC 60Hz,144Hz,240Hz対応

>ガレリア RL7C-R35H
>CPU : Core i7-12700H
>グラフィック : RTX 3050

https://hard-mode.net/archives/8066

最低でもGPU RTX 3050搭載モデルを選択しましょう。

書込番号:25253829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2023/05/09 21:31(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001528823_K0001525539_J0000040907&pd_ctg=0020

同CPUを搭載するデル Inspiron 14 (5435) の実機レビューからです。

>ゲーム △ 軽めのゲームであれば、ある程度プレイできるものもあります。ただし、ゲームが主な目的であれば、外部グラフィックスを搭載したゲーミングノートPCの方がおすすめです。

https://thehikaku.net/pc/dell/23Ins14-5435.html

書込番号:25253849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/05/09 21:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ゲームをメインでやる訳ではないので、このパソコンにします。また機会がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:25253874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル
HP

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月10日

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング