『メモリ換装はできますか?』のクチコミ掲示板

2023年 4月10日 発売

HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.58kg HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション

HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月10日

  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

『メモリ換装はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリ換装はできますか?

2023/11/05 18:39(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:7件

手持ちの8GBメモリ2枚を入れて使いたいと思っているのですが
メモリは2つとも取り外し可能でしょうか

書込番号:25492837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/05 20:29(1年以上前)

とりあえず裏ぶた開けてみる

それから考える

駄目だったら戻す!

書込番号:25493025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2023/11/05 21:03(1年以上前)

Crucialサイトから。

>HP - Compaq HP 255 G10 メモリ(RAM) & SSD件のアップグレード
> お使いのシステムと互換性のある、メモリとストレージのアップグレード製品があります
>メモリ Slots:2 (2 banks of 1)
>Maximum memory: 64GB
https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/hp-compaq/hp-255-g10

詳細スペックPDF
>メモリ 8GB ( 2x4GB) DDR4-3200
>メ モリ スロッ ト メ モリ へのアク セス、 増設には対応し ません
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/specs/255g10_cto.pdf

メモリスロットは2つあります。
PCの分解、メモリの増設・換装は、自己責任でお願いします。

書込番号:25493096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/05 21:04(1年以上前)

虎穴に入らずんば虎子を得ず

何事も己でやってみる

駄目なら相談する

書込番号:25493097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CSFCGさん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/05 21:05(1年以上前)

HP公式サイトのスペック表(下記リンク)に記載がある通り、本製品のメモリ交換には対応しておりません。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/specs/255g10_cto.pdf
分解等は完全に自己責任となります。

書込番号:25493102

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2023/11/05 21:18(1年以上前)

HP 255 15.6 インチG10ノートブック PC
https://support.hp.com/jp-ja/product/setup-user-guides/hp-255-15.6-inch-g10-notebook-pc/2101595256

上記サイトEnglishを選択してから、
Maintenance and Service Guide(PDF)
https://kaas.hpcloud.hp.com/pdf-public/pdf_7600215_en-US-1.pdf

上記のPDFを見て分解して下さい。

※自己責任でお願いします。

書込番号:25493128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/11/05 23:21(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます

まだ購入はしておらず、換装できるなら購入候補に入れようと思っているところです

一応下調べもして、この機種の7730U版のクチコミでマニュアルも見たのですが
マニュアルの絵には、G9の分解動画でメモリのある部分には何も書いておらず
また、HPの別の機種では、CPUの違いでメモリを取り外せる物と取り外せない物もあるらしく
いまいちはっきりしないので質問させて頂きました

実際に換装したという人がおりましたら、教えて頂けると助かります

書込番号:25493305

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2023/11/05 23:50(1年以上前)

HP 255 G9を分解した写真

アップした分解図で赤枠で囲んだ部分がメモリースロットがあるところでしょう。

書込番号:25493342

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2023/11/06 00:15(1年以上前)

>>また、HPの別の機種では、CPUの違いでメモリを取り外せる物と取り外せない物もあるらしく
>>いまいちはっきりしないので質問させて頂きました

Maintenance and Service Guide 2ページの表を切り取りアップしました。

確かに AMD Ryzeb 7520U, 7320U搭載モデルはオンボードメモリですが、AMD Ryzen 7730U, 7530U, 7330U搭載モデルはTwo SODIMM slots supporting up to 16 GB of RAM(最大 16 GB の RAM をサポートする 2 つの SODIMM スロット)とあります。

書込番号:25493367

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル
HP

HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月10日

HP 255 G10 Notebook PC AMD Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング