-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-YD100(W) [グランホワイト]
- 上下ヒーター式を採用したスタンダードモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ(30L)。「石窯おまかせ焼き」に「魚」コースが登場。
- 「庫内まるごと遠赤」を採用し、庫内全面(扉部を除く)から遠赤外線を放射することで、食材の内側へもじっくりと熱を通す。
- 「冷凍から焼き物」を搭載し、解凍不要でおいしく焼き上げる。「8つ目赤外線センサー」が庫内の温度をワイドに検知。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-YD100(W) [グランホワイト]
電子レンジで購入を悩んでいるのですが、皆さんの意見などご意見がほしいので投稿しました。
商品は
・シャープ
ヘルシオ AX-HA20
・東芝
石窯ドーム ER-YD100
・日立
ヘルシーシェフ MRO-S8B
この三つで悩んでます。
ちなみに価格はだいたい同じくらいで、シャープは年数が経っているため、同じくらいの値段にしてくれました。
皆さんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。
書込番号:25482726 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>この三つで悩んでます。
なにで悩んでるかわからんのでなんとも。
せめてアナタがオーブンレンジのどんな機能を重要視してるかくらいは書いた方がコメントつきやすいと思うよ。
書込番号:25482735
11点
一応今使っているのは日立の15年前の電子レンジで、
使いなれているのは日立がいいかもしれないのですが、ピザを作ったりしたりするのでER-YD100もいいかなとかもと思って今して、そしたらが店員さんがAX-HA20同じくらいにしてくれると言ってくれたので、ヘルシオもほしいと思いまして今回みなさんのおすすめなどを聞きたく投稿しました。
書込番号:25482758 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マイフリードさん
レンジ機能であれば、
ER-YD100はセンサーが他と比べて劣るので外します。
オーブン機能はAX-HA20が温度300度まで上がり、
コンベクション機能もあってその中では優れているため、
シャープを選ぶと思います。
書込番号:25482771
6点
センサーでいうとER-YD100劣るのですね。
それでいうとMRO-S8BとAX-HA20ってことになるのですね。
やはりシャープは年数が経っていても値段が高く上位もでるなのでセンサーなどがいいのですかね。
KEURONさんはシャープがおすすめなんですね。
書込番号:25482793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「東芝 > 石窯ドーム ER-YD100(W) [グランホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/22 20:56:20 | |
| 5 | 2023/10/29 19:31:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







