『首ふりの異音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 GF-DC323FR(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GF-DC323FR(W) [ホワイト] の後に発売された製品GF-DC323FR(W) [ホワイト]とGF-DC324FR(W) [ホワイト]を比較する

GF-DC324FR(W) [ホワイト]

GF-DC324FR(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 4月

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]の価格比較
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のレビュー
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のクチコミ
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]の画像・動画
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のオークション

GF-DC323FR(W) [ホワイト]おおたけ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 4月12日

  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]の価格比較
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のレビュー
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のクチコミ
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]の画像・動画
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • GF-DC323FR(W) [ホワイト]のオークション

『首ふりの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-DC323FR(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GF-DC323FR(W) [ホワイト]を新規書き込みGF-DC323FR(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

首ふりの異音

2023/07/16 08:26(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > おおたけ > GF-DC323FR(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

首振り時にガリガリと引っかかるような軋むような音がするときがあります。

製品には「モーターの動作音が聞こえる場合があります」とありますが、
モーター音ではないように思います。

小さな音ですが気になります。

不良なのでしょうか?

書込番号:25346153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/16 08:44(1年以上前)

>竹たてかけたさん
こんにちは

何かに擦れてるか ギアが滑ってるかのような

音ですね。保証期間なら、販売店に見てもらった方が

イイと思います。

書込番号:25346179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件 GF-DC323FR(W) [ホワイト]のオーナーGF-DC323FR(W) [ホワイト]の満足度5

2023/07/16 09:21(1年以上前)

>竹たてかけたさん
同じ機種を持っています。表示がホワイトなので統一感があってよい機種だと思ってます。

自分のものではそういった音はしませんし、モーター系の音ではないですね。

販売店にもよりますが、おおたけさん自体はちゃんと対応してくれます。
(リモコン不具合がありましたが、代替品を送ってもらった事があります)
なるべく早く販売店へご連絡をお勧めします。

書込番号:25346219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/16 11:52(1年以上前)

>竹たてかけたさん

購入直後なら購入店で交換なりしてもらいましょう

でなければ、メーカー保証で対応してもらいましょう

ただ、個人的にはいずれこの様に音が出てくるのは避けられないと思います

私は、シリコンスプレーを定期的に塗布して我慢しています

書込番号:25346381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/07/16 15:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
先ほど販売店に持って行きました。
案の定、店舗では異音は出なかったので
録画画面を見せて確認してもらったところ、
交換してもらうことが出来ました。

今のところ異音どころか、
動作音も静かな気がします。

書込番号:25346633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/16 18:48(1年以上前)

>竹たてかけたさん
こんにちは

交換できて 音も静かになってよかったですね。

扇風機の移動は あまりされないと思うのですが、

するときは、土台部分も持って移動された方が今後首振り部分に

負荷がかからないで済むと思いますので、一考願います。

書込番号:25346857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「おおたけ > GF-DC323FR(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
首ふりの異音 5 2023/07/16 18:48:54

「おおたけ > GF-DC323FR(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-DC323FR(W) [ホワイト]
おおたけ

GF-DC323FR(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 4月12日

GF-DC323FR(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング