『睡眠データの時刻』のクチコミ掲示板

2023年 4月13日 発売

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]

マルチ測位システム搭載のXiaomiスマートウォッチ

最安価格(税込):

¥9,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥10,309 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥16,182

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の価格比較
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のレビュー
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のクチコミ
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の画像・動画
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のピックアップリスト

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]Xiaomi

最安価格(税込):¥9,980 (前週価格なし) 発売日:2023年 4月13日

  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の価格比較
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のレビュー
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のクチコミ
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の画像・動画
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のピックアップリスト


「Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]を新規書き込みRedmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

睡眠データの時刻

2023/04/19 15:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]

スレ主 tktgさん
クチコミ投稿数:30件 Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のオーナーRedmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の満足度3

時計、スマホアプリとも睡眠データの表示がおかしい(表示されなかったり、前日扱いになってたり)したのでよく見てみたら
睡眠データの時刻がずれてました。
本当は「当日8時起床」
→データ上は「前日15時起床」
になってます。

標準時として扱われてる訳でもなさそうですし、不思議。
アップデートで直してほしいです。

書込番号:25227940

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 tktgさん
クチコミ投稿数:30件 Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のオーナーRedmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の満足度3

2023/04/25 08:27(1年以上前)

何日か様子を見てたら、スタンディングのデータだけ時刻があってそう。
逆にそれ以外の心拍、歩数、カロリー、身体活動はみんな17時間ずれてる。

ランニングやウォーキングなどのアクティビティはちゃんとした時間になってますね。

一応、Mi Fitnessアプリの「プロフィール」→「フィードバック」から、報告をしてみましたが、
次のアップデートで直っていてほしい。

書込番号:25235356

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/28 15:31(1年以上前)

私も同様の不具合がありXiaomiのサポートセンターに問い合わせました。最初電話をかけましたが全く繋がらなかったため、チャットにてやり取りしました。
結果、原因が特定できないがソフトウェアの不具合が考えられる、不具合報告してもらえればXiaomi本体にて対応ファームウェアの配信をするかもしれない、という何とも頼りない返答でした。
Watch 2 Lite からの買い換えで動作が格段に速くなったり常時表示ができるようになるなど、この不具合以外はとても気に入っているので、返品するか迷っています。
Amazonの返品期限までに不具合に対応したファームウェアが配信されるのを待って、されなければ残念ですが返品ですかね。

書込番号:25239572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


funa0421さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/30 06:51(1年以上前)

たしかに、私も17時間ほどずれています…。
同じくフィードバックから不具合の報告してみました。アップデートに期待しつつしばらく様子見したいと思います…。

書込番号:25241461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tktgさん
クチコミ投稿数:30件 Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のオーナーRedmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の満足度3

2023/05/07 15:24(1年以上前)

昨日1.1.38にバージョンアップされましたが、この不具合は直ってませんでした。。。
残念。次のバージョンアップまで、またしばらくデータがおかしい日々が続きますね。

書込番号:25251170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/02 07:36(1年以上前)

朝起きたらバージョン1.1.40が届いていて、更新したら不具合が解消されました。
ちなみにMi Fitness上の過去データはそのままでした。

書込番号:25283876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tktgさん
クチコミ投稿数:30件 Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のオーナーRedmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の満足度3

2023/06/04 01:36(1年以上前)

>さちぱぱさん
情報ありがとうございます!
さっそく1.1.40にしたところ、確かに健康データ大丈夫そうですね。
(まだ寝てないので、睡眠データはこれから確認ですが)
これでようやく普通に使えるようになりますね^^

ちなみに、私の環境だと、時計のファームウェアは自動的にアップデートはされてませんでした。
そもそも最近Mi fitnessアプリの動作がおかしくて
時計の方のファームウェアのバージョンが取れないとかいうエラーでアップデートができてませんでした。
今日は無理やりアプリを古いバージョンに戻したりして何とかアップデートにたどり着くことができました。
危ない危ない。。

書込番号:25286632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器の買い足し 3 2024/02/29 9:47:46
LINEの通知についてです。 1 2023/12/25 13:14:32
電話のダイヤルについて 1 2024/01/10 10:40:41
カスタム文字盤のフォント 0 2023/11/23 19:17:38
Microsoft teamsからの通知を受ける方法を教えてください 0 2023/08/28 8:32:17
天気予報の位置 0 2023/08/06 20:28:10
文字化け酷くないですか? 2 2023/08/04 14:01:50
落としました 1 2023/07/03 7:22:31
通知に関して 2 2023/08/28 12:11:54
Alexaについて 0 2023/05/31 10:00:16

「Xiaomi > Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]
Xiaomi

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2023年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング