『充電器の買い足し』のクチコミ掲示板

2023年 4月13日 発売

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]

マルチ測位システム搭載のXiaomiスマートウォッチ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,182

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の価格比較
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のレビュー
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のクチコミ
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の画像・動画
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のピックアップリスト

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の価格比較
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のレビュー
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のクチコミ
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]の画像・動画
  • Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]のピックアップリスト


「Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]を新規書き込みRedmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器の買い足し

2024/02/27 12:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]

クチコミ投稿数:13件

充電器を買い足ししたくてAmazonでRedmiWatch3対応と表記のあった

https://amzn.asia/d/b97GISQ

を購入しましたが、端子が合わず充電出来ませんでした。
Xiaomiの公式でも充電器だけの購入は見つけられず、探しあぐねています。
充電器を買い足しされた方、教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25639260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2024/02/28 15:17(1年以上前)

持ってないですが、他の互換ケーブルの仕様見ても、Smart Band 8などと共通のようですね。
送られてきたケーブルが不良品なのではないですか。
1年間のメーカー保証とあるので、問い合わせされれば良いかと思います。
問い合わせ先が不明なら、Amazonで返品処理されれば良いでしょう。

書込番号:25640759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2024/02/28 15:30(1年以上前)

因みに、Amazonの返品は、普通は購入1か月程度なら可能です。
特に電話などしなくても、オンラインで処理完了し、着払いで発送すれば済みます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6E3B2E8QPHQ88KF

書込番号:25640775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/02/29 09:47(1年以上前)

>ひまJINさん

アドバイスありがとうございます。
不良品があたったのですかね。
互換性のことなど、そうかな?と思いながら疑心暗鬼になっていたので、そう言って頂けて安心しました。
違う商品をトライしてみます。
すでに返品処理は済ませたのですが、Amazonは手続きが簡単でいいですよね。
細やかに教えて下さり、誠にありがとうございます。

書込番号:25641625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器の買い足し 3 2024/02/29 9:47:46
LINEの通知についてです。 1 2023/12/25 13:14:32
電話のダイヤルについて 1 2024/01/10 10:40:41
カスタム文字盤のフォント 0 2023/11/23 19:17:38
Microsoft teamsからの通知を受ける方法を教えてください 0 2023/08/28 8:32:17
天気予報の位置 0 2023/08/06 20:28:10
文字化け酷くないですか? 2 2023/08/04 14:01:50
落としました 1 2023/07/03 7:22:31
通知に関して 2 2023/08/28 12:11:54
Alexaについて 0 2023/05/31 10:00:16

「Xiaomi > Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]
Xiaomi

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

Redmi Watch 3 シリコンストラップ [アイボリー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング