『騒音が発生する』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

NH-D605-W [ホワイト]

サニタリー空間にも調和するシンプルなデザインの電気衣類乾燥機

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:+1,837円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,000¥104,960 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:600x697x544mm NH-D605-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D605-W [ホワイト]の価格比較
  • NH-D605-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NH-D605-W [ホワイト]のレビュー
  • NH-D605-W [ホワイト]のクチコミ
  • NH-D605-W [ホワイト]の画像・動画
  • NH-D605-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NH-D605-W [ホワイト]のオークション

NH-D605-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:+1,837円↑) 発売日:2023年 7月 1日

  • NH-D605-W [ホワイト]の価格比較
  • NH-D605-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NH-D605-W [ホワイト]のレビュー
  • NH-D605-W [ホワイト]のクチコミ
  • NH-D605-W [ホワイト]の画像・動画
  • NH-D605-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NH-D605-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D605-W [ホワイト]

『騒音が発生する』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D605-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NH-D605-W [ホワイト]を新規書き込みNH-D605-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信4

お気に入りに追加

標準

騒音が発生する

2024/03/29 13:24(1年以上前)


衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D605-W [ホワイト]

スレ主 たろ1192さん
クチコミ投稿数:7件

2023年11月に購入してから現在まで、約4か月。
乾燥機を回すと甲高いキーキー音が鳴るようになりました。
ほぼ毎回なるので修理を依頼しましたが、状況は変わらず。
すでに3回修理に来てもらっていますが、修理直後は音がなりませんが数日後には元通り。

何度も修理を依頼しさすがに毎回バラバラにされて、パナソニックにもう交換をしてほしいと直接連絡すると
購入した店舗に問い合わせてください。って店舗は関係ないでしょう(笑)
商品自体に問題があるのは明らかなのに購入した店舗に責任を擦り付けるのはなぜでしょうか。
パナソニックは辞めておけば良かった。。。

書込番号:25679057

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/03/29 14:15(1年以上前)

製造元はパナソニックだけど売ったのは小売店だから小売店に申し出ろっていのはド正論です。

パナソニックが直接売ったのではありません。売ったところの責任です。

簡単に言えばスーパーで買ったものが不良品だった場合、直接生産元に談判するのと同じことです。普通そんなことは常識としてしません。

書込番号:25679104

ナイスクチコミ!21


スレ主 たろ1192さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/29 17:18(1年以上前)

パナソニックから改めて連絡がありました。
内容は書きませんが、納得できる内容でした。これで改善されると嬉しいのですが。
先ほどの、やっぱり辞めておけば良かったは一旦保留です。

書込番号:25679261

ナイスクチコミ!6


wasanbon1さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/28 22:42(1年以上前)

それはちょっと違うと思いますよ。
もしそうなら保証書等はメーカー保証ではなく販売店保証になるはずですから。
(例えば、運搬、設置での故障リスクをメーカーが負えないものはその旨の処理になります)
問い合わせ窓口が「メーカー」に指定されているならそちらが責任対象になります。
逆に、販売店にて対応を行う指定のものなら販売店で行う形で契約されているはずですので。

書込番号:25717573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


スレ主 たろ1192さん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/09 19:35

2025年11月再び異音発生。。。
修理を申し込み、部品交換していただいたものの、部品を交換したところで本質的な解決になっていないため、また発生するのが目に見えています。
ちなみに冬しか使用しないので使用回数としてはかなり少ないです。

修理に来る方も「またか」と言った感じで、こちらがクレーマーの様です。
こちらが悪いのであれば改善したいのですが、何もできず、ただただ回すたびに異音が鳴らないで欲しいと祈るばかり…泣

書込番号:26360276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NH-D605-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NH-D605-W [ホワイト]
パナソニック

NH-D605-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥65,000発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

NH-D605-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング