『非常に臭い』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

NH-D605-W [ホワイト]

サニタリー空間にも調和するシンプルなデザインの電気衣類乾燥機

最安価格(税込):

¥75,400

(前週比:+12,237円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,400

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,400¥104,960 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:600x697x544mm NH-D605-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D605-W [ホワイト]の価格比較
  • NH-D605-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NH-D605-W [ホワイト]のレビュー
  • NH-D605-W [ホワイト]のクチコミ
  • NH-D605-W [ホワイト]の画像・動画
  • NH-D605-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NH-D605-W [ホワイト]のオークション

NH-D605-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥75,400 (前週比:+12,237円↑) 発売日:2023年 7月 1日

  • NH-D605-W [ホワイト]の価格比較
  • NH-D605-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NH-D605-W [ホワイト]のレビュー
  • NH-D605-W [ホワイト]のクチコミ
  • NH-D605-W [ホワイト]の画像・動画
  • NH-D605-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NH-D605-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D605-W [ホワイト]

『非常に臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D605-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NH-D605-W [ホワイト]を新規書き込みNH-D605-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 非常に臭い

2024/07/27 00:32(1年以上前)


衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D605-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

日立BW-X100Jとの排水ホースの接続部分

洗濯機は日立BW-X100J使用し、先週乾燥機が届きました。
排水ホースを洗濯機の柔軟剤入れの裏に接続してあります。
乾燥途中から周囲にほんのに匂いがし出し、乾燥後は洗濯物がもうひどく下水臭いのです。
最初は排水ホースのたわみがあり、そこに水が溜まっていたので原因はここかと思いホースを短く切って接続し直して、水が溜まらないように小細工をしましたが変化無し。
排水ホースを抜くとホースも臭い!
そもそも接続はここでいいものでしょうか?
設置は家電量販店からの組み立て設置を利用しました。
同じように困っていたけど解決した方などいらっしゃいませんか?

書込番号:25826507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2024/07/27 06:43(1年以上前)

排水は洗濯機でなくても洗濯機を置いているパンに水を放水しても排水溝に流れますから直接流れるようにしてもかまいません。
日立の洗濯機は下水臭の投稿がかなりありますので洗濯機を介しての匂いだと思いますので直接パンに流すようにしたら良いと思います。排水の水は乾燥の蒸気が水(お湯)になったものなので汚いものではありません。

書込番号:25826646

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/27 08:50(1年以上前)

>そもそも接続はここでいいものでしょうか?
良いみたいですね。取説にも書いて有ります。

>最初は排水ホースのたわみがあり、そこに水が溜まっていたので・・・水が溜まらないように小細工をしましたが変化無し。
下水からの戻り匂いが原因だったとしたら、逆の対応をしたみたいですね。
長くして水を溜めた方が良かったんじゃ無いですか。
手洗いの排水も N字形 にして排水を溜めているでしょ。

原因は解りませんが、下水の匂いだとしたら一度下水配管類の洗浄を依頼したら如何ですか?
或いは排水トラップが設置されているはずですが、もしかしたら故障しているか、設置場所が極端に遠いか。
排水トラップの点検からされたら如何でしょう。
(^o^)

書込番号:25826755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/07/28 08:32(1年以上前)

【解決しました】
>入院中のヒマ人さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
返信ありがとうございました
排水ホースを洗濯機に接続せずに運転したところ、臭いはなかったので、ホームセンターで300円くらいのエアコンの排水ホースを買って、お風呂場へ排水を流すことにしました(洗濯パンは設置していないため)
やはり洗濯機からの下水臭だったようです
洗濯機の使用での下水臭は全くなかったのですが、この様なこともあるのですね
やっと無事に乾燥機が使用できます
ありがとうございました

書込番号:25828067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NH-D605-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NH-D605-W [ホワイト]
パナソニック

NH-D605-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥75,400発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

NH-D605-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング