『教えてほしいです!』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

NH-D605-W [ホワイト]

サニタリー空間にも調和するシンプルなデザインの電気衣類乾燥機

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:+1,837円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,000¥104,960 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:600x697x544mm NH-D605-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D605-W [ホワイト]の価格比較
  • NH-D605-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NH-D605-W [ホワイト]のレビュー
  • NH-D605-W [ホワイト]のクチコミ
  • NH-D605-W [ホワイト]の画像・動画
  • NH-D605-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NH-D605-W [ホワイト]のオークション

NH-D605-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:+1,837円↑) 発売日:2023年 7月 1日

  • NH-D605-W [ホワイト]の価格比較
  • NH-D605-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NH-D605-W [ホワイト]のレビュー
  • NH-D605-W [ホワイト]のクチコミ
  • NH-D605-W [ホワイト]の画像・動画
  • NH-D605-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NH-D605-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D605-W [ホワイト]

『教えてほしいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D605-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NH-D605-W [ホワイト]を新規書き込みNH-D605-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてほしいです!

2025/01/20 12:12(11ヶ月以上前)


衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D605-W [ホワイト]

スレ主 ひら17さん
クチコミ投稿数:3件

現在、日立の乾燥機使用しており
この度パナソニックに変更検討中です。
日立ののびのびスタンドを使用しておりますが、
スタンドは日立のままこの商品取り付け可能か
分かる方おりましたらご回答よろしくお願いします。

書込番号:26043802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/20 13:12(11ヶ月以上前)

自分はわかっているようですが・・・・
「日立製のびのびスタンド」にも種類がありますけど。
メージャー、無いなら100均でもいいので買って下さい。
サイズを測り、候補のPanasonic製ドラムの寸法をホームページで確認するか。
量販店で聞けばどうですか。
メーカーが変わると使えないこともあるので、確認が必要です。
洗濯ばんを使っていると、また条件も変わるでしょう。

書込番号:26043877

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひら17さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/20 13:33(11ヶ月以上前)

ありがとうございます!
サイズも測り、メーカーのホームページなどの詳細を確認したのですが分かりませんでした。
のびのびスタンドの画像がアップロード出来ておりませんでした。
量販店にも聞いてみます。
ありがとうございます!

書込番号:26043903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/20 15:08(11ヶ月以上前)

>ひら17さん

>教えてほしいです

幅x高さx奥行き 600x697x544 mm に対し
DES-N76 Sは
幅     610〜850  
高さ   1040〜1330
奥行き  350〜480
ですので
幅x高さx奥行き 610x1040x480 mm
が良いのでは。

書込番号:26044017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/01/20 17:42(11ヶ月以上前)

高さを気にしている人がいますが、関係ありませんね。

のびのびスタンドを幅を610mm、奥行きを480mmにすれば、パナの乾燥機を載せられるとは思いますが、
パナの乾燥機の重さは31kgです。
今使っている日立の乾燥機の方が重ければ問題ないと思いますが、パナの方が重い場合、どこまで耐えられるか判りません。
日立の6kgタイプのDE-N60HVは約26kgなので、5kg重い

また、乾燥機の底面に台とネジ止めをするのですが、メーカーが異なるため
ネジ穴位置が合わない可能性が大きいです。
ご自分で工夫して取り付けられれば、良いと思いますけど。

DES-N76の組み立て説明書に乾燥機を取り付けるネジ位置の図があるので、
判ると思います。

書込番号:26044173

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひら17さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/20 18:14(11ヶ月以上前)

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:26044200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/10/04 14:07(3ヶ月以上前)

>ひら17さん
同じく日立ののびのびスタンドを利用しており、パナソニックの乾燥機を検討しています。
結局設置できましたか?

書込番号:26307359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NH-D605-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D605-W [ホワイト]
パナソニック

NH-D605-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥65,000発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

NH-D605-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング