『Tidal アプリがインストール出来ません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥113,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,220

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥113,220¥115,478 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ R7 FIO-R7-W [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R7 FIO-R7-W [White]の価格比較
  • R7 FIO-R7-W [White]のスペック・仕様
  • R7 FIO-R7-W [White]のレビュー
  • R7 FIO-R7-W [White]のクチコミ
  • R7 FIO-R7-W [White]の画像・動画
  • R7 FIO-R7-W [White]のピックアップリスト
  • R7 FIO-R7-W [White]のオークション

R7 FIO-R7-W [White]FiiO

最安価格(税込):¥113,220 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • R7 FIO-R7-W [White]の価格比較
  • R7 FIO-R7-W [White]のスペック・仕様
  • R7 FIO-R7-W [White]のレビュー
  • R7 FIO-R7-W [White]のクチコミ
  • R7 FIO-R7-W [White]の画像・動画
  • R7 FIO-R7-W [White]のピックアップリスト
  • R7 FIO-R7-W [White]のオークション

『Tidal アプリがインストール出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R7 FIO-R7-W [White]」のクチコミ掲示板に
R7 FIO-R7-W [White]を新規書き込みR7 FIO-R7-W [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Tidal アプリがインストール出来ません

2023/05/22 22:10(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > FiiO > R7 FIO-R7-B

スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

R7にTidalアプリをインストールしたいのですが「AndroidOSに対応していません」と表示されます。AndroidOSは10の様です。OSアップデートを試みましたが出来ませんでした。解決法をご存知の方教えてください

書込番号:25270674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2023/05/24 08:28(1年以上前)

>amakusa863さん

日本のGoogle Accountを使われていませんか?

書込番号:25272208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/05/24 09:46(1年以上前)

海外経由で取得したアカウントでiOS、Window10,11などでは問題なく使えます。R7はAndroid10なので対応していないのでしょうか?

書込番号:25272296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2023/05/24 10:01(1年以上前)

Android10に対応していないとは考えにくいですね。
メーカーに問い合わせてはいかがでしょう。

書込番号:25272306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/05/24 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。今、Fiioに問いあわせして返答待ちです。

書込番号:25272356

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/05/24 20:13(1年以上前)

Fiioから連絡がありAndroidは10のままだそうです。

書込番号:25272958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > R7 FIO-R7-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R7 FIO-R7-W [White]
FiiO

R7 FIO-R7-W [White]

最安価格(税込):¥113,220発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

R7 FIO-R7-W [White]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング