『450万でゆきざきさんから…』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥4,338,000

(前週比:+60,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,280,000 (4製品)


価格帯:¥4,338,000¥4,399,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥4,338,000 (前週比:+60,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]

『450万でゆきざきさんから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

450万でゆきざきさんから…

2024/02/22 17:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ゆきざきさんから450万で出てたやつ、早々とご成約となったようですね!実物を見てみないと伝わりませんが、もっと評価されても良いモデルだと思います!(自分が持ってるからというのもありますが…笑)

書込番号:25632587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーコスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度4

2024/02/23 00:32(1年以上前)

まだまだ、あまり出回ってないようなので今後が楽しみですね^ ^
3色の中ではどの色が人気なのでしょうか?
ステン同様、ホワイトが1番人気となれば良いですよね!
お互い祈りましょう^ ^

書込番号:25633040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーコスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2024/02/23 07:58(1年以上前)

正規店店員さんより「ステンレスは毎月数本入りますが、ロレゾールの白に限定されると、うちもいつ入るか分かりません(^^;」と。

ダイヤ付黒文字盤が470万から取引されてるので、450万は決して高いとも言い切れないと…

私は購入まで週3回のマラソンで1年半かかりましたから、購入された方は良い買い物をされたと思います。(使って売っても、殆ど損しないのでは?)

私は購入前から高貴な白文字盤推しですけどね。
黒×金はカッコイイけどイカついです(^^;;

書込番号:25633209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/02/23 18:35(1年以上前)

>ゴールドシュミットさん

116503を所有しているのですが、ホワイト文字盤のロレゾールはとても綺麗な時計なので気に入ってます。
(なぜか今は嫁さんに所有権がありますが・・・(笑))
まだ126503の実物は見てないのですが、画像を見る限りメリハリの利いたデザインになってよりカッコよくなった印象です。
もっと評価されてもいいですよね!

書込番号:25633948

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーコスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2024/02/24 12:13(1年以上前)

このモデル、クロノグラフにも関わらず、女性が着けても本当に映えますよね!
奥様のお気持ち分かります(笑)
ステンレスにもオイフレにも金無垢にもない品があります。

本当はステンレスが欲しかったんですが、提案された時にあまりの美しさに買っちゃいました^ ^
0.5秒ぐらい悩みましたが(笑)

本当に!
所有してみると評価が一転すると思います。

書込番号:25634932

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥4,338,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング