『レキシア栄に当選しまして、デイトナコンビ希望してきます。』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥4,349,850

(前週比:+11,850円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,280,000 (4製品)


価格帯:¥4,349,850¥4,555,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥4,349,850 (前週比:+11,850円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]

『レキシア栄に当選しまして、デイトナコンビ希望してきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:15件

やっと抽選、当選しまして3月ぶりに行って参ります。
1、SSデイトナ
2、コンビデイトナ
3、ジュビリーGMT
で、希望してきます!。
過度な期待はしないようにします。

前回は、デイトジャスト41を自分で希望して購入したので、順番的に次は何かしらスポーツモデル出るか(*^^*)(笑)

書込番号:25901875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/24 16:24(1年以上前)

>トミー☆1984さん

結果報告が楽しみだな。
第一希望のSSデイトナ購入報告を写真付きでド派手にアップ出来ればいいっスね!

書込番号:25902765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件

2024/09/30 18:18(1年以上前)

行ってまいりました..........。
当初の希望とはだいぶ変わりまして..........。
ステンレスのGMTマスター・オイフレのデイトナを希望しました。

結果希望の提案無し..........。

お店側の提案で、サブマリーナノンデイトの提案。
コンビモデルでGMTのカフェオレの提案に終わりましたm(_ _)m。
コンビのデイトナは希望しませんでした..........。
すみませんm(_ _)m。

時間、曜日、入荷のタイミング、ステンレスは、難しいですね..........。

書込番号:25909826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/30 20:08(1年以上前)

>トミー☆1984さん

残念でしたね、、、ってノンサブ・GMTカフェオレを両方ともスルーした?勿体無いよーな仕方ないよーな。
抽選店舗でSSのデイトナやGMTを手に入れるのは想像以上に大変みたいっスね。

俺もSSで欲しいモデルがあるのに全く提案してくれなくて苦労してるっス。笑笑

書込番号:25909931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2024/10/03 20:39(1年以上前)

ノンデイトは、保有しておりまして。ノンデイトを見送ったあとに、再度、コンビモデルの希望で、GMTのカフェオレを希望しまして、まさかの在庫有り、何か爪痕を残さなければと、購入して帰りましたm(_ _)m。

操作説明中に、ホントに買って良かったのか?と、自問自答..........。

抽選店舗でもやはり、SSの希望は難しいですね!!。

書込番号:25913441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥4,349,850登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126503 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング