『ギリギリ滑り込み購入』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥5,898,000

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,598,000 (20製品)


価格帯:¥5,898,000¥5,999,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥5,898,000 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

『ギリギリ滑り込み購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ギリギリ滑り込み購入

2025/01/10 20:05(11ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

昨年12月30日、関西T百貨店にて126500LNホワイト文字盤を購入できました 
目的はセーターを買いに行ったのですが、いつものクセでロレックスのフロアへ。
アッと思いましたが並びが5人ほどだったので店員さんに年末の挨拶でも…と
入店。希望モデルはすでに認知して貰ってるのですが、この日はホワイト文字盤一択を念押しに確認され、5分後に夢にまで見た本機とご対面。
まさか20回ほど来店で買えるとは…
年末で物流も休みでタイミングでないのは明白
値上げ直前に出してくださった店員さんの心遣いに感謝です。
スポーツモデル3本目になります
全てこちら店舗のみで購入です
ちなみに大阪では全く出会えないですね〜

書込番号:26031568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:29件

2025/02/09 17:25(11ヶ月以上前)

うーん
どうしても116500と比べると貧弱に見えるなぁ(黒はかっこいい)
正規店で126500を幸運にも手に入れた人は116500に買い替えたほうが利口だと思うのは自分だけかな?

書込番号:26068337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/09 17:49(11ヶ月以上前)

私は126500LNの方が好みです。
やはりインデックスとベゼルですね、現行の方が洗練されています。

書込番号:26068364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2025/02/10 17:13(11ヶ月以上前)

>たーーボンさん

そんなもの人それぞれでしょうが。笑
自分の価値観を他人に押し付けるほどみっともない事はないですよ、、、。

因みに自分は116500の白文字盤で一目惚れしてその頃から好きですが、
126500の実機見たら現行の方が品があって好きになりましたけどね。

書込番号:26069629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2025/02/10 17:16(11ヶ月以上前)

失礼ww

ブラックミッキーさん宛てですwww

書込番号:26069631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2025/02/11 05:24(10ヶ月以上前)

鍛造丸さんのおっしゃる通りです!
ロレックスの世界的な一流デザイナーが、すでにあるものをより良くしようとしたデザインに対して「昔の方が良い」という押し付け意見を言われても説得力がないです…

書込番号:26070174

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/12 10:20(10ヶ月以上前)

好みの問題は人それぞれ。一方的にどちらかが上なんて事は無いと思いますけど。

私なら好みの問題は別として買い替えはしません。
ディスコンが相場に影響を与える時期は終わってると思ってますからねぇ。www

書込番号:26071792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2025/02/19 18:10(10ヶ月以上前)

か か 買い替えΣ(゚Д゚) 
マラソンに費やした時間や店員さんとのコミュニケーションとか過程を含めて思いがある126500なんでね
例えボクが116500の方が好みだとしてもその思考はないです。
資産ではなくロマンで見てるので

書込番号:26081369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/02/19 18:19(10ヶ月以上前)

ぶーてぃさん
116500の実物を見たことがないので圧倒的11好き派の方の意見に「うっ」となる時がありますので
嬉しいコメント ありがとうございます
でも11派と12派の方のやり取りはめちゃくちゃ楽しく見させて貰ってます

書込番号:26081385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/02/19 18:26(10ヶ月以上前)

ですよね
何言ってんだコイツ とまでは思いませんが(笑)
世の中は広い! 色んな考えがあるな…と

真っ直ぐなコメントありがとうございます!

書込番号:26081390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/02/19 18:34(10ヶ月以上前)

すいません
上のコメントは鍛造丸さんへです

どんくさいビギナー故にごめんなさい

書込番号:26081396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/02/24 00:12(10ヶ月以上前)

わかります!
せっかく新型購入の情報共有をしてくださった方に対して、買い替えを進めるなんて…
私の常識からは逸脱していたので、びっくりしました。

古いモデルのページへ書き込めば良いことを、わざわざ新型の掲示板に来て旧型を褒めるなんて…
しかも購入報告してくださった方にに対して(T . T)

色々な方がいるということがわかって、勉強になりました笑

書込番号:26086686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示下さい。 7 2026/01/05 23:38:12
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
正規店で購入できました 2 2025/08/12 6:07:19
磁気帯び。ご教授下さい! 8 2025/07/28 22:13:19
投資対象としての魅力が激減… 1 2025/07/23 9:01:10
王冠の透かしどした? 5 2025/06/15 1:56:50
今こそ絶好の買場 3 2025/06/07 7:10:15
やっと目標達成 2 2025/04/21 21:45:50
2025新作 2 2025/04/01 10:18:47

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥5,898,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング