『今こそ絶好の買場』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):

¥5,798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,770,600 (23製品)


価格帯:¥5,798,000¥6,050,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥5,798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

『今こそ絶好の買場』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

今こそ絶好の買場

2025/04/30 12:28(8ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

ロレックスの第二次市場の相場は暴落して全く盛り上がらない今こそ、絶好の買場。

書込番号:26164574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/02 16:31(8ヶ月以上前)

もう下がりませんか?

書込番号:26166985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2025/05/02 16:44(8ヶ月以上前)

コロナバブル終了後の価格(最安値)、当時はまだ、115600LNの時ですが、確か430万円(新品、未使用)だった記憶があります。

機関投資家にはその価格が意識されているから、そこまでは可能性としてはあり得る。

ただし、450万円もキリのいい数字だから、まずはその価格帯が狙われやすい。

書込番号:26167001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/06/07 07:10(7ヶ月以上前)

並行価格下がりませんね。
490万を切ると購入される感じ。
それなりに信頼のある店は500万でも売れてる。

書込番号:26202595

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示下さい。 3 2026/01/04 22:34:32
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
正規店で購入できました 2 2025/08/12 6:07:19
磁気帯び。ご教授下さい! 8 2025/07/28 22:13:19
投資対象としての魅力が激減… 1 2025/07/23 9:01:10
王冠の透かしどした? 5 2025/06/15 1:56:50
今こそ絶好の買場 3 2025/06/07 7:10:15
やっと目標達成 2 2025/04/21 21:45:50
2025新作 2 2025/04/01 10:18:47

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥5,798,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング