『王冠の透かしどした?』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥5,898,000

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,598,000 (22製品)


価格帯:¥5,898,000¥5,999,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥5,898,000 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

『王冠の透かしどした?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

王冠の透かしどした?

2025/06/12 23:41(6ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

ご存知の方教えてください。

126500LNなんですが、6時位置のガラスに浮かび上がる王冠がないんですけど、

これってダイヤルの6時位置に小さい王冠が入ったからなのか、もしくは贋物なのか、またはそういう仕様に全体的になったのか知りたいです。

因みに116519LNはガラスに透かしは入っております。

書込番号:26208377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/06/13 02:35(6ヶ月以上前)

サファイアガラスに透かしを入れるのは無理な様です。
https://housekihiroba.jp/shop/blog/rolex_watermark/

書込番号:26208425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/06/13 08:04(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

そうすると、現行の12系は恐らくすべてのモデルが傷防止サファイアクリスタルなので、王冠の透かしは消滅したのでしょうか?

書込番号:26208526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/13 11:30(6ヶ月以上前)

コレの事だよな?

>16520w番なぜ茶色くならない?さん

126515には透かしがあるけど、、、。
*出先なので時計が汚れてるのはご容赦くださいっス。笑笑

書込番号:26208640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/06/13 17:12(6ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

教えていただいてありがとうございます。

とにかく画像がきれいであれほど王冠がはっきりわかるのすごいですね、同じpro使ってるのにまるで違う感じです。

で、日本ロレックスへ確認したところ、全てのガラスに透かしは入っているけど白文字盤は確認するのがかなり難しいと言われた次第です。

その後何とか細くなったインダイアルの黒をバックに王冠の形跡は確認出来ましたが全体像は到底みられませんでした。

やっぱ高性能ルーペ買おうかな!

書込番号:26208875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/15 01:56(6ヶ月以上前)

126500lnの透かし

116519lnの透かし

>16520w番なぜ茶色くならない?さん
コメント失礼致します。
私も同じ疑問があり、どなたか質問されているかと思ったのですが、見当たらず自身で何とか調べてみました。
最近、並行店でシールが貼ってある新品未使用品を購入したのですが、どうも白トナは透かしが分かり辛く…
ルーペがあれば確実だと思いますが、お持ちのスマホのカメラで拡大して見て下さい。それでも見えなければライトを照らしながらカメラ拡大すると見えるかもしれません。
ご参考に写真を添付します。

書込番号:26210320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示下さい。 7 2026/01/05 23:38:12
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
正規店で購入できました 2 2025/08/12 6:07:19
磁気帯び。ご教授下さい! 8 2025/07/28 22:13:19
投資対象としての魅力が激減… 1 2025/07/23 9:01:10
王冠の透かしどした? 5 2025/06/15 1:56:50
今こそ絶好の買場 3 2025/06/07 7:10:15
やっと目標達成 2 2025/04/21 21:45:50
2025新作 2 2025/04/01 10:18:47

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥5,898,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング