『屈折9年 の126500LN 白』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥5,898,000

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,598,000 (21製品)


価格帯:¥5,898,000¥5,999,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥5,898,000 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

『屈折9年 の126500LN 白』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信18

お気に入りに追加

標準

屈折9年 の126500LN 白

2025/09/29 02:13(3ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

先月ですが、116500LNが発売された時から、約9年に渡るデイトナマラソンの
ゴールを迎えることが出来ました。
途中から、自分には縁のないモデルなのか・・・と諦めながらも、
正規店に顔を出していました。
この度、やっと購入に至りました。
皆さんのお役に立てればと書き込みいたしました。

書込番号:26302919

ナイスクチコミ!32


返信する
スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/09/29 02:22(3ヶ月以上前)

写真が漏れてました。

書込番号:26302921

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/29 09:41(3ヶ月以上前)

屈折と苦節を間違えるなよ 笑笑

書込番号:26303047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/09/29 10:37(3ヶ月以上前)

営農サンバー さん

ホンマですね笑笑
苦節でしたね。
有難う御座います。
写真も上手くUP出来ないです・・・

書込番号:26303072

ナイスクチコミ!10


スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/09/29 10:45(3ヶ月以上前)

これで、画像アップできてるでしょうか?

書込番号:26303081

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/29 10:57(3ヶ月以上前)

>RealFaceさん

初めまして!
正規店購入おめでとうございます。
写真でも実物でもやっぱりデイトナはカッケーっスね!
9年間のデイトナマラソン本当にお疲れ様でした!

それにしても、、、よくわからんツッコミレスに対しての大人の対応も素晴らしいです。僕も見習おーっと。笑笑

書込番号:26303087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/29 11:33(3ヶ月以上前)

>RealFaceさん

正規店購入おめでとうございます!

9年間、諦めずに通われた頑張りが報われて
本当に良かったですね!!

写真アップにも苦労されたようですが…笑笑

書込番号:26303114

ナイスクチコミ!8


スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/09/29 15:13(3ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎Gさん

初めまして・・・
どうも有難うございます。
マジで、長かったですね笑笑。
やっと肩の荷が下りた感じです。
スカイドゥエラーをご購入された様で、凄い上品な色合いで綺麗ですね。

書込番号:26303249

ナイスクチコミ!6


スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/09/29 15:17(3ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

どうも有難うございます。
たまたま、よく知っている店員さんに当たり、
情けで、出して貰った感じです・・・
もぅただの使命感だけで這いつくばっていた感じです笑笑

書込番号:26303253

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/29 17:29(3ヶ月以上前)

>RealFaceさん

スレ主さんの経験は「諦めない」って事がどれだけ大切かがわかる素晴らしい経験ですね。これからは心ゆくまでデイトナライフを満喫してくださいっス!

、、、満喫し過ぎたら僕みたいにドップリと沼にハマるのでお気をつけくださいっス。笑笑

書込番号:26303348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2025/09/29 20:35(3ヶ月以上前)

>RealFaceさん

初めまして、こんばんは!
オメデトウございます!

”屈折9年”長い道のりを諦めずに
心を折らしながらも耐えて掴みましたネ。
お見事!白トナは一番!カッコいいです。

そういえば、Gさんの最近の板では
自分も、Gさんも誤字やらかしてます。
ちょいちょい皆さんやってますから
気にしなくても大丈夫ですよ!

昨日、家のYO〜メンは返信ハガキに
小泉…と書くところを小楽…と書き
後で気付いて笑いながら二重線で訂正
して投函してました…。
どうなるかは、知らんけど、笑笑。

気が向いたらリストショットも是非!
お願いします。

長年の夢が叶ってホント良かったですね。
どっぷり楽しんでくださいよ。

それでは失礼いたします。ニコ








書込番号:26303490

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2025/09/29 21:58(3ヶ月以上前)

>RealFaceさん

購入おめでとうございます!
11から12を跨いでのマラソンお疲れ様でした。
9年間頑張っての完走は格別でしょうね。

ガンガン使ってデイトナライフ楽しみましょう

書込番号:26303562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/09/30 00:44(3ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

どうも、こんばんは。
初めまして!

夜中、ウトウトしながら書き込んでいた為、誤字は気づきませんでした。
愛嬌と言うことで笑笑!

店舗では、「ランド」か「デイトナ」を希望を伝え、
「案内出来る商品があります」と・・・言われ。
「あぁ〜〜 ランドかな〜」と思いながら個室に案内され、
でも・・冗談で言ったランドが出てきたらどうし様と不安に駆られながら、
トレイに置かれていたのは、白デイトナで、
「んっ・・? デイトナ!!!ですか」
思わず、店員さんに聞き返してしまいました笑笑!!
有難いことです。

リストショットは、次回 上げますね。

書込番号:26303640

ナイスクチコミ!10


スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/09/30 00:47(3ヶ月以上前)

>デイトナオセロさん

どうも、有難うございます。

マジで、9年は長いですね。
でも、初めてのROLEX バットマンも、3年正規店に通い購入した経緯もあり。
デイトナ白を、いつか購入できるだろうと思いながら、
流石に9年は何度も心折れましたね笑笑

書込番号:26303641

ナイスクチコミ!7


スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/10/08 22:08(3ヶ月以上前)

リストショットです。
普段、仕事で現場にサブを着けているんですが。
デイトナは、軽くて、フィット感が良いですね。
これから、ガシガシ身に着けて行きたいと思います。

書込番号:26311419

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/10/10 17:23(2ヶ月以上前)

>RealFaceさん

お疲れさまです。

SSデイトナってケース薄くて軽いしブレスとの
重量バランスが良いので、着け慣れると本当に
快適に使用できますよね!

そのおかげで…
段々と他のモデルの出番が減る…笑笑

これまでの相棒も大事に使ってあげて下さいね!!

書込番号:26312837

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2025/10/10 21:54(2ヶ月以上前)

>RealFaceさん

今晩は〜!

太陽光を浴びて良い感じで
撮れてて凄く素敵ですね。

腕っぷしも、あたしの様な
爺さんと違いプルップルで
羨ましいです。

現場に着けていったら
分かる人は絶対”ガン見”
間違いなしですネ!

ガシガシ使いこなすのは
良いですが誰かさんのように
ガリガリしない様にお気を付
下さネ…。知らんけど!笑笑。

リストショット、アザッスです!
それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26313024

ナイスクチコミ!6


スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/10/12 13:55(2ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

どうも、こんにちは。
長く待ち望んだモデルなので、
ホリデーモデルとして使っていき、傷がつき始めて諦めがついたら、
レギュラーモデルとして使っていきませようかね(笑)々。

書込番号:26314311

ナイスクチコミ!5


スレ主 RealFaceさん
クチコミ投稿数:11件

2025/10/12 13:56(2ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

どうも、こんにちは。
こちらは田舎で、今では正規店も無くなってしまい。
着けてても誰も気づかないし、ROLEXのモデルを知らない人が多いかもしれません。

3年 毎日仕事でサブを着けていますが、気づいてくれた人も居ません(笑)々。
地元でROLEXをつけている人を見たのが、5人しか居ませんし・・・。
アップルウォッチ・スマートウォッチが圧勝ですね。

書込番号:26314313

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示下さい。 7 2026/01/05 23:38:12
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
正規店で購入できました 2 2025/08/12 6:07:19
磁気帯び。ご教授下さい! 8 2025/07/28 22:13:19
投資対象としての魅力が激減… 1 2025/07/23 9:01:10
王冠の透かしどした? 5 2025/06/15 1:56:50
今こそ絶好の買場 3 2025/06/07 7:10:15
やっと目標達成 2 2025/04/21 21:45:50
2025新作 2 2025/04/01 10:18:47

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥5,898,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング