『ご教示下さい。』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥5,798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,775,000 (22製品)


価格帯:¥5,798,000¥6,050,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥5,798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

『ご教示下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ご教示下さい。

2026/01/01 21:24


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 テン110さん
クチコミ投稿数:24件

はじめまして。
 12月からデイトナマラソンをはじめました。
現在の状況は下記のとおりですが、これは順調と言えるのでしょうか?ご意見をいただければ幸いです。
・某百貨店の代理店
・同代理店に現在16600のOH依頼中。
・4回目の来店でAさん(初見の女性店員)からデイトジ ャスト(126234)の提案と名刺交換。
・Aさんが接客可能の時は在庫確認と雑談。他の店員さ んにも接客を受けるが、商品提案はなし。
・年末Aさんと雑談中に『年内はあと何回くらい訪問可 能ですか?』『その時は対応しますね』『もう一度お 名前を伺っても』との言動。

書込番号:26379295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/03 10:15

>テン110さん

はじめまして。
僕は何処の店でも『年内はあと何回くらい訪問可能ですか?』と聞かれた事は無いですね。順調かどうかの判断は難しいけど「悪くはない」とは思います。

僕も数日後には5年縛りから解放されるのでSSデイトナ白を求めてマラソンするつもりっス!笑笑

書込番号:26380320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 テン110さん
クチコミ投稿数:24件

2026/01/03 18:14

>究極☆ばくれつ太郎Gさん
マラソン仲間がいらっしゃるのは心強いです!
ちなみに31日にAさんを訪問するも撃沈でした(笑)

書込番号:26380645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2026/01/04 22:34

良い感触やと思いますよ

私は何のコネも無くマラソンのみで数本購入できました
最終的には店員さんとの相性で購入出来たと思ってます

売りたく無い客に「後何回訪問できますか」とは言わないと思います

ただステンレスのデイトナは相当難しいと思います
だけど店員さんとの相性が良さそうなので、他のモデルを提案される可能性は高いと思います

他のモデルを提案された時、どうされるかシミレーションしといた方が良いと思いますよ

書込番号:26381570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 テン110さん
クチコミ投稿数:24件

2026/01/05 12:13

>Dブルーマン3さん
ありがとうございます。
提案されたのは、後にも先にもこの1度だけですので、心の準備をしておきます!

書込番号:26381852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3606件Goodアンサー獲得:8件

2026/01/05 19:50

>テン110さん
どうも
12月中旬頃から導入された新しい販売システムについて説明は受けられましたか?
ご存知であればスルーしてください
キーポイントは入荷目処
入荷目処のある商品のみ購入予約が可能だそうです
入荷目処の無いものについては予約受付不可です
結論から言えば入荷目処があるかどうかの確認にひたすら通う事が購入への近道かと
お店の行列の半分以上の方がデイトナのホワイトダイヤル待ちとかで次に多いのはGMTのペプシジュビリーだそうです
頑張って通ってください!
自分も欲しいモデルがあるので予約ゲットの為に通います
では!

書込番号:26382182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 テン110さん
クチコミ投稿数:24件

2026/01/05 21:51

>325のとうちゃん!さん
ありがとうございます。
ひたすら通うしかありませんね。ちなみに今日、別の店舗(2回目対応の男性店員)でデイトジャスト126331を提案して貰いましたが、悩んだ挙句見送りしました。
デイトジャストとはご縁があるようなので、クラシックモデルから攻めようかとも考えてます(笑)

書込番号:26382254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3606件Goodアンサー獲得:8件

2026/01/05 23:38

>テン110さん
どうも!
予約の入ってないモデルは飛び込みでも紹介してもらえるようです
ただし、ご購入された場合は漏れなく
購入制限期間に突入してしまうのでその間は予約すら入れてもらえません
まぁデイトジャスト41でもかなり種類があるのでなかなかカッコ良いモデルもありますけどね
因みに去年の今頃デイトジャスト41のスレートローマンジュビリーのエバーローズ購入出来ましたがこれも中々巡り会えませんでした〜
結局はめタイミングなんですけどね
健闘をお祈りします
では!

書込番号:26382321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示下さい。 7 2026/01/05 23:38:12
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
正規店で購入できました 2 2025/08/12 6:07:19
磁気帯び。ご教授下さい! 8 2025/07/28 22:13:19
投資対象としての魅力が激減… 1 2025/07/23 9:01:10
王冠の透かしどした? 5 2025/06/15 1:56:50
今こそ絶好の買場 3 2025/06/07 7:10:15
やっと目標達成 2 2025/04/21 21:45:50
2025新作 2 2025/04/01 10:18:47

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥5,798,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング