『新型デイトナ買えました!』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥5,038,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,840,000 (18製品)


価格帯:¥5,038,000¥5,149,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,038,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

『新型デイトナ買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 新型デイトナ買えました!

2024/07/02 20:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 藤沢2751さん
クチコミ投稿数:8件

ステンレスデイトナ黒買えました✨
購入した正規店は2年半通いこの店舗では初めての購入でしたが、店員さんにロレックス好きというのが理解してもらえたのだと思います。
とはいえ、正規店まで片道3時間弱かかるので購入まては長い道のりでした。
スカイと比べると着けた感じは軽くてデイトジャスト41と似ていますが圧倒的な存在感と満足感があり、これ以上の時計はないと感じる程です。
運で買える人もいると思いますが多くは店員との信頼関係かなと感じます。
デイトナを目標にしている人はいつか絶対に買えるという思いを捨てず諦めないで頑張って下さい!!

書込番号:25795732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
つや姫さん
クチコミ投稿数:109件

2024/07/03 10:09(1年以上前)

>藤沢2751さん
SS黒の購入おめでとうございます。スカイのブルーととても良いコレクションですね。
現在、制限期間中なので、明けたらデイトナのSS黒狙いでマラソンをスタートしたいと思います。
地方勢なので私も正規店まで約2時間半かかりますが頑張りたいと思います。希望が持てたのでレスさせていただきました。

書込番号:25796285

ナイスクチコミ!12


スレ主 藤沢2751さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/03 20:29(1年以上前)

こんばんは!
少しでも励みになればと思います。
何度も心が折れて無理かもと思っていても何故か正規店へ向かっている自分がいる。
買えた時は心の中で飛び跳ねてました。
ロレックスに認められたというか選ばれたというか。
いつか買えるので頑張って下さい。

書込番号:25797036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kmts777.tさん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/13 09:38(1年以上前)

現在、スカイブルーをつけているのですが

デイトナ黒に変えようか迷ってます

どちらが、よいですか?笑

書込番号:25888887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2024/09/13 11:52(1年以上前)

>kmts777.tさん
こんにちは。
どちらが良いかは人それぞれだと思いますし、使用用途などなどご自分の環境や好みや満足度は他人には測れないものですよー。
まー、敢えて個人的な意見とするならば
King of chronographのデイトナですね。
勿論スカイも最高の時計ですが、デイトナは別格ですよ。ただ一つ。
文字盤は見えづらいです笑
老眼になったら尚更www

書込番号:25889030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 藤沢2751さん
クチコミ投稿数:8件

2024/09/13 20:59(1年以上前)

こんばんは!
スカイブルーは太陽の下で光輝いて綺麗ですが、デイトナ黒はクロノグラフの3つの円も輝いて全体的に宝石を散りばめたような光を放ちます。個人的にここが気に入ってます!
どちらもレアですが、デイトナはロレックスから選ばれし者という感じがして私はオススメしますが、最終的には自分が何を着けたいか、どう思われたいか、自己満足など色々ありますがその日につけたいものをつければ良いと思います。
ちなみに私は割合的にデイトナ8、スカイブルー2になっています。

書込番号:25889673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2024/09/14 09:58(1年以上前)

>kmts777.tさん

デイトナ黒を買い足してスカイブルーと両方使うのがオススメ。笑笑

書込番号:25890241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2024/09/14 12:23(1年以上前)

>藤沢2751さん

インダイヤルが宝石を散りばめたような光を放つ、、、想像しただけでカッケーっス。笑笑

書込番号:25890406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19
留め具のキズ 3 2025/01/06 12:46:56
クロノグラフの針の止め忘れ 8 2024/12/11 13:14:36
正規店で購入 5 2024/10/28 18:05:54
安値更新中ですね 5 2024/10/08 20:37:36
新型デイトナ買えました! 7 2024/09/14 12:23:26
黒トナ 一択でようやく成就! 65 2025/06/19 16:19:55
ロレマラ完走 2 2024/05/17 15:08:17

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥5,038,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング