『安値更新中ですね』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥5,038,000

(前週比:+40,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,840,000 (17製品)


価格帯:¥5,038,000¥5,149,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,038,000 (前週比:+40,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

『安値更新中ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

安値更新中ですね

2024/09/14 17:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

円も160円台から140円まで戻ってきましたが、
このところのデイトナの価格下落はどこまでつづきますかね

書込番号:25890692

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2024/09/15 11:19(1年以上前)

円相場、米大統領選挙、ウクライナ問題、など様々な要素が複雑に絡み相場に影響を与え、、、なーんて事は俺にはわからーん!笑笑

よくわからんがゴチャゴチャしてる事が片付くまでは下落傾向、年末くらいから新作発表に向けて緩やかに上昇って感じだと思うっス。笑笑

書込番号:25891488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/09/15 16:15(1年以上前)

>ファンタグレープさん

相場が上がろうが下がろうが
デイトナのカッコ良さが変わるものではないと
思うので、あまり気にすることはないと思います!
買い替えたいと考えた時に買取が低いのは
ガッカリはしますけど汗
正規店の繁盛ぶりは変わってないし買いやすくなるとも
思えないので気にしないことが1番かと思います!

書込番号:25891840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件

2024/10/08 16:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。
スレ立てから暫く経ちましたが、現在ドル円は147-148円台となり円高気味に動きましたね。
店頭価格は今週上がってる(戻ってる)ところもありますが、ブラック新品の最安値は420万が出ましたね。
ネット販売だと実質410万円で無金利での購入できるので買い時かと思ってます。

書込番号:25919128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/08 18:39(1年以上前)

>ファンタグレープさん

『欲しい時が買い時』
“最安値で買って最高値で売る”なんて事を考えてたらタイミングを逃すんだと。
相場が全くわからん俺には無用な心得っス。笑笑

書込番号:25919259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2024/10/08 20:37(1年以上前)

恐らくデイトナの並行価格が下がるということは他のどのモデルも下がります。
したがってプレ率の高い人気のデイトナは更に一点集中になり正規店でどんどん買いづらくなる傾向になると考えます。
まぁ、どんな状況でも買える人は買えるし買えない人はいつまでも買えないと思いますが。笑

書込番号:25919407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19
留め具のキズ 3 2025/01/06 12:46:56
クロノグラフの針の止め忘れ 8 2024/12/11 13:14:36
正規店で購入 5 2024/10/28 18:05:54
安値更新中ですね 5 2024/10/08 20:37:36
新型デイトナ買えました! 7 2024/09/14 12:23:26
黒トナ 一択でようやく成就! 65 2025/06/19 16:19:55
ロレマラ完走 2 2024/05/17 15:08:17

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥5,038,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング