『正規店で購入』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥5,038,000

(前週比:+40,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,840,000 (16製品)


価格帯:¥5,038,000¥5,149,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,038,000 (前週比:+40,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

『正規店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店で購入

2024/10/24 13:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:18件

まさかのデイトナ購入できました!

たまたま妻の買い物に付き合って出かけたので
予定外にふらっと正規店に立ち寄り、
デイトナはないよねー?って聞くだけ聞く感じだったのでびっくりです。

エクスプローラーTもヨットマスターも同じ店舗なので
相性がいいようです笑

書込番号:25936731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/27 20:45(1年以上前)

>やまだたろう2020さん

並木通りは、平日も休日も何度も足を運んで…
案内されたのはオイパペ36黒文字番でした。
文字盤カラーのせいか、かなり小さく感じたので
スルーしました。

と言うか…並木通りで「デイトナはないよねー??」
なんて良いながら入店する人を見たことないですね。
余程の上顧客さんかと思えば、人気のSS モデルのみ
のご購入のみたいですが…??

ホントに「デイトナはないよねー?」って感じでの入店
ですか??
ガチならスゲーな…笑笑

書込番号:25940843

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/27 20:51(1年以上前)

失礼…黒文字番→黒文字盤ですね…笑笑
誤変換…

書込番号:25940850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/27 20:56(1年以上前)

ヤバ…良いながら→言いながら
タブレットでコメント入れると誤変換が多い…泣泣

書込番号:25940856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/10/27 22:23(1年以上前)

いや、さすがに「ないよねー?」と言いながら入店はしませんよ。

いつもないと思ってるので、
「デイトナはないですよね?」という聞き方をしてました。

わかりにくい表現で失礼しました。

書込番号:25940960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/28 18:05(1年以上前)

>やまだたろう2020さん

やっぱり…笑笑
そりゃそうですよね!

僕も何本かはホッタ系で買えてますが、並木通りは
最難関だと思ってます。
スレッドでの伝え方はともかくとして、並木通りで
黒トナ購入は凄いと思います!

改めてご購入おめでとう御座います。

書込番号:25941726

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19
留め具のキズ 3 2025/01/06 12:46:56
クロノグラフの針の止め忘れ 8 2024/12/11 13:14:36
正規店で購入 5 2024/10/28 18:05:54
安値更新中ですね 5 2024/10/08 20:37:36
新型デイトナ買えました! 7 2024/09/14 12:23:26
黒トナ 一択でようやく成就! 65 2025/06/19 16:19:55
ロレマラ完走 2 2024/05/17 15:08:17

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥5,038,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング